FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2006/09/10 (Sun) 02:51
イスラムの国

前回の記事で「お掃除のおにいちゃん」と書きました。

そう、今まで泊まったことのある各国のホテルはメイドさん、
つまり女性がお掃除やらベッドメイキングやらをやってくれてました。

だけど、今回とまったホテルはイスラムの国だからでしょうか?
ホテルの従業員の方はすべて男性。
ホテルの中にあった何件かのお土産屋さんも男性ばかり。

空港の職員も、たった一人、頭にスカーフを巻いた案内係の女性を除いて全員男性。

でも、テレビのアナウンサーは女性だったから、いくらイスラムとはいえ、女性が外で働いてはいけないというわけではないみたいです。

今回泊まったのは
砂漠の中の一軒家みたいなホテルだったから
従業員の方たちは住み込みなのかな?
だから女性がいないのかな?



イスラムの女性といえば、、、、

今回のホテルの泊まり客は
三分の一くらいがイタリア人。
あとはドイツ人、イギリス人、フランス人が同じくらいの割合という感じで、
時々ハンガリーの人とか、ロシアの人とか、
すっごく珍しいところで日本人もいました。(ぐーママね。)

私たちの滞在中、一組だけエジプト人の家族連れがいたんです。
家族構成は
お父さん、
お母さん、
小学生ぐらいの男の子二人、
幼稚園ぐらいの女の子、
それに性別不明の赤ちゃん。

お父さんと上の子供たち3人はみんな水着になってプールでワイワイ、キャアキャア遊んでいるのに、そのお母さんったら、、、、

あの気の遠くなるような暑さの中
例の頭から足まですっぽりの、
なんて言ったっけ、イスラムの女性が着る服、
あれを来てほとんど一日中赤ちゃんのそばに座っていたんです。

そうそう、イスラムの女性は髪の毛や肌を他人の前にさらしてはいけなかったんですよね。

でも、暑そーーっ!

しかも色がだし、、、、、
見ているだけで滝汗が出てきました。

どうせ水に入らないなら赤ちゃんと一緒に冷房の聞いた部屋にいればいいのに、、、。

他の子供たちならお父さんが居るから大丈夫なのに、、、。

つくづくイスラムの女性って大変だなーっと思いました。

そしてね、幼稚園ぐらいの女の子は水着姿でプリプリかわいいおPりを振って水で遊んでいたんですが、
あの子も大きくなったらもう、プールなんかで遊んじゃいけなくなるんだろうか?
いったい何歳ぐらいからそうなるんだろう?って考えちゃいました。



でもって、自分の奥さんはスカーフとあの服でがっちりガードさせて、他人の目から守っているあのだんなさん。
周りのほとんど裸(ビキニ)のヨーロッパの女性(と一人日本のおばさん。もちろんビキニ着用。)を見て、どう思っているんだろう?
中にはトップレスの若いおねえちゃんも何人かいたんですよ。

「はしたないやつらめっ!
と軽蔑しているのか、、、

はたまた
「ウワ、普段見られないほかの女の人の髪の毛とか素肌とか見ちゃった、ラッキー!
と思っているのか、、、

くだんない事なんだけど知りたいわ。




私も知りたいっていう方、
タルッとクリックお願いします。

んなくだんないこと考えたこともないという方、
ダブルクリックお願いします。




そうそう、それをいうならホテルの人たちだっておんなじ。

若い人たちなんか初めてホテルで働き始めたときに、
今まで(多分)見たことがなかった複数の女性の
あられもない姿(あくまでイスラムの方にとって)を目の前にして、
ぎょーてんしなかったんだろうか?


ま、彼らは三日もすれば慣れちゃうっていうか
辟易しちゃうのかもね。

過ぎたるは尚及ばざるが如し。
関連記事

テーマ : エジプト - ジャンル : 海外情報

<< エジプト式ダイエット | ホーム | エジプトの暑さ >>

コメント

ビキニ着てきましたかっ!出して見せたほうが、引き締まるともいいますものね。ってすみません、Pharyさんのお腹の現状を知りもしないで、そんな失礼なことを・・・・失敬失敬!!(笑)

私は、『うきっ、見ちゃったラッキー!』って思っていると思いまーす!だってね、イスラムの国にも風俗っていうのか、お金で事をすませられる所(?!)ってあるって聞いたものっ。自分の妻や娘や姉妹は隠すけど、やることやっているみたいじゃなぁい、イスラムの男性??(言い方がお下品でごめんなさい。)


実は、その点についてこってこってイスラムのパキスタン人男性に聞いたことがあります!

正直な話、、、
クールな顔をして、いつも本気で興奮しているそうです。
とにかく、同じ宗教の若い女性とは結婚をしなければ、何もできないし、ちょっかい出して適当に別れてしまったら、相手の親に殺されても文句が言えないらしいので、外国人の艶かしい露出の多いスタイルを見ると、クールな顔をしているけど、、、“なんだ、あの女”とか言うけど、、、下半身が犯罪者になりそうな衝動に駆られるそうです。
割礼をいまだにしているので、興奮しやすいと言っていたのですが、女性の私にはわかりません・・・。
ただ、、、彼らの多くはブロンド女性は興奮の対象外らしく、私たちのようなアジア系女性が興奮の対象だそうです。
ま、それでも結婚するのは男として威張れるイスラムの女性らしいけど。・・・外人と結婚するときは、相手の国籍等々に魅力があるときに、ちょっとだけ利用するそうです。
・・・なんだかなぁ~・・・

以前、私がへそだしTシャツと、穴あきジーンズで歩いているときに、イスラムのおじぃさんに拉致されそうになった事があります。
他にも、、、怖い話は山のようにあって、、、

決して彼らは、聖人君子ではなくどちらかというと、性犯罪者予備軍と言った方が早いくらい、禁欲が逆効果になっているようです。

気をつけましょうね。
ラマダンは来月ですよ。それが明けたら・・・おぉ、こわ!


イスラムの方って不思議がいっぱいですわね。
わたくし実はパキスタン(フンザ)にも出没したことがありまして、手をつないで幸せそうに歩くイスラムのおじちゃんたちをたくさん見ました。おまけにバスで痴漢にあった日本人の男の方にいたりして、もしかしてイスラムの方って同性愛者の方も多い?と思ったことがあります。後、パキスタン人にわたくしナンパされたことがあります(日本人は人気があるのか?)。いきなり英語で「結婚してくれ」といわれて、「わたし、彼氏がいるんですけど」ってこたえたら、「僕にも奥さんがいるよ」っていわれて、パキスタンって一夫多妻制なのかしら、って思ってしまいました。うーん、奥が深い。


コメントありがとうございます。

*ふろっしゅさん*
バカンスはもちろんビキニです。
前後左右たれまくりでも、かの地なら着れます。

イスラムの国のそういうところで働く女性も当然イスラム教なんですよね?
そういうところの兼ね合いはどうなっているんでしょうね。


*ゆき珠さん*
やっぱりっ!
下半身が犯罪者って、、、、ゆき珠さんの言葉、いつも私にウケてます。
しかも「アジア系女性が興奮の対象。」って、、、
私、今回数少ないアジア系だったんですけど、こんなタルタルおばさんでも対象になっていたんでしょうか?


*のびのびこさん*
のびこさん、世界のあちこちに出現ですね。
イスラムの方は経済的に余裕があれば4人まで妻を娶っていいそうですよ。
のびこさんに声をかけた人もお金持ちだったんじゃないですか?(あ、失敗したって思いました?)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP