CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2014/05/17 (Sat) 07:24
家庭内不和



こんにちわんこ。
パパリンとママリンが一触即発の危機だったんだよ、のタルです。
パパリンとママリンが一触即発の危機だったんだよ



けふはサッカーDFBポカールの決勝戦。

FCバイエルンとドルトムント、宿命のライバルの対決でした。

FCバイエルンファンのぐーママことpharyとドルトムント出身のだんな君、
どちらも譲れない試合です。

正直、最近のバイエルンの戦いっぷりを見ていると

ドルにやられちゃうかも?

と言う思いが強かったのですが



オホホホホホホホホホ

延長にもつれ込む激戦でしたけど

正義は勝つ!


2-0でFCバイエルンの勝利となりました。


それがよほど悔しかったのか、だんな君

フンメルスのヘディングはゴールラインを超えていたッ!

って主張するんです。

そして

あれが入っていれば試合の流れは変わってたんだ。

審判、バイエルンに贔屓しているよ。

フフーンだ、あれオフサイドみたいだったのも見逃してもらっているじゃない、
おあいこよ!                                                                           
                                                      
試合が終わった後もブツクサ言うだけならまだしも
なんだかんだとぐーママに八つ当たりをするのです。
だから

ハハハー、だんな君、悔しいのう悔しいのう。

と、煽ってやりました。


ポカール勝利でブンデスリーグ優勝と二冠になったバイエルンですが

あの、ドルに勝ったってことで

嬉しさもひとしおなのです。




タルッとクリックお願いします。→ 

関連記事

テーマ : FCバイエルン・ミュンヘン - ジャンル : スポーツ

<< 黄身の色 | ホーム | メケ >>

コメント

サッカーの試合で盛り上がる・・・お幸せな証拠ですよね(^O^)/なでしこジャパン,W杯へ向けてGO!なでしこ効果で,近隣の中学校では,女子のサッカー部への入部が増えています。未来のなでしこ・・・頼もしい限りです。


コメントありがとうございます。

*himeさん*
なでしこちゃん達、格下相手とはいえヨルダン戦7-0ってすご過ぎー。
W杯連勝目指してほしいです。ライバルはやっぱりアメリカ、おドイツ、カナダ辺り?
ベガルタも4連勝だし、ここの所サッカーニュース、見ていて楽しいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP