CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2014/05/10 (Sat) 07:32
値引きだったので試してみたら



こんにちわんこ。
ママリンが食べたヨーグルトのおこぼれに預かろうとしているタルです。
ママリンが食べたヨーグルトのおこぼれに預かろうとしている
ママリン、早く「よし」って言ってくれないかな?


よし!

待ってましたペロペロペロ。
待ってましたペロペロペロ

ペロペロペロペロペーロペロペロ
ペロペロペロペロペーロペロペロ

ハイ,タルタル印の食洗機、終了しました。
ハイ,タルタル印の食洗機、終了しました。 次回はもっと中身を残しておいて下さい。
次回はもっと中身を残しておいて下さい。




郵便局の傍のトルコの食料品店イスタンブールで見たあのお菓子のミニ版を見つけたので
イスタンブールで見たあのお菓子のミニ版を見つけたので 値引きにもなっていたこととて(←99セント)物は試しと買ってみました。
物は試しと買ってみました。(←99セント)


こちらのパッケージにしては珍しく切り口が付いています。
こちらのパッケージにしては珍しく切り口が付いています

そしてこれまた珍しく
そしてこれまた珍しく ちゃんと切れて、簡単に開けることが出来ました
ちゃんと切れて、簡単に開けることが出来ました。

お店のお姉ちゃんが

おいしいわよ、私大好き。

と言ったので買う気になったのですが

正直言ってちょっと硬くなったゴムを齧っているみたいな食感でした。

お味の方はすっごく甘いと思っていた割にはたいしたことがなくて
きっともう買わないと思います。

蜂蜜のお菓子だと思っていたのに
蜂蜜のお菓子だと思っていたのに 材料に蜂蜜の文字はありませんでした
材料に蜂蜜の文字はありませんでした。

ちょっと敗北感っていうかだまされた気分


タルッとクリックお願いします。→ 

関連記事

テーマ : こんなの食べてみた - ジャンル : グルメ

<< 残り物を食べた結婚記念日と母の日 | ホーム | 父は強し >>

コメント

おお

タルちゃんはヨーグルトが好きなんだ
うちの猫も好きですよ。
動物にもいいのかにゃん?
外国の食品のパッケージって
そっけないよね。


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
ヨーグルトが好きと言うか、食べられるものはなんでも好きなのです。(←飼い主と同じ)
こちらのパッケージは、そっけないのはいいのですが、ちゃんと開かないのがくやしいです。第一切り口があるっていうことが滅多にないです。たまーに切り口があってもビローンと伸びるだけで全然開かないビニールの袋がほとんどです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP