CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2014/04/11 (Fri) 06:18
実写版・おとしもの



こんにちわんこ。
ノーリードでお散歩チウ、のタルです。サッサカサー。

ノーリードでお散歩チウ


うちの町はわんこは特定のところを除いてはノーリードで散歩させてもいいのです。
もちろん飼い主の責任の下に。
でも、ノーリードで散歩しているのはみんな躾のよく入ったおりこうな子ばかり。
むしろノーリードで歩いているわんこの方が

あ、おりこうなのね、大丈夫なのね。

って安心するくらい。

一度こんなことがありましたが、これは例外チウの例外。だから本当にびっくりしました。


タルも、ほぼ完璧にノーリードでの散歩が出来るのですが、
何しろわんこは永遠の2歳児ですから、油断は禁物。

万が一のことを考えて、リードをはずすのは森の道や川の道のほかは
車の通りの少ないところだけにしています。

歩道があるところではちゃんと歩道を歩くおりこうタルリンです。
歩道があるところではちゃんと歩道を歩くおりこうタルリン
ア、タルちゃん、ちょっと待って!
それはナニ?

近寄って激写。
近寄って激写。 嫌だ男物のおパンツだわ。
イーーーッ!男物のおパンツだわ。

誰かが落としたのを見つけた人が
見つけやすいようにってここに置いたんじゃないの?

誰かが落としたのを見つけた人が 見つけやすいようにってここに置いたんじゃないの?
エー、そんなことってありうるかしら?


第一、誰がどういう状況でこんなところでおパンツなんか落としたのかしら?


実はぐーままことpharyも、一度川の道で男物のおパンツを見つけたことがあります。
そのときの記事は→こちら

あの時も季節といい、どうしてあんなところにおパンツが落ちていたか分からなかったのですが、
まぁ、人目のあるところというわけではありませんでしたからね。
ナニセこんなことをする輩もいるところですから→こんなこと

そういうこともありうるかな?

と思いましたが、

ここは住宅地のど真ん中。
ここは住宅地のど真ん中
どうやったらおパンツなんか落とせるのでせう?

様子から見て、
買ってきたおパンツを買い物袋の中から落としたわけではなさそうです。

何らかの事情で、ここでお脱ぎになったのでせうか?

あるいは、よそで脱いだおパンツを持って歩いているときに落っことしたとか?


大体ね、落としたおパンツを探しに来る人がいるのでせうか?

百歩譲って「いた」として、
見つけたこのおパンツを持ち帰るのでせうか?
でもって、お洗濯した後でもう一度着用するのでせうか?

謎は深まるのであった。


それにしても、見つけた方、よくこれをつまむ気になれましたね。
タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

<< おもらし | ホーム | 勝ったけど疲れた >>

コメント

洗濯もの?

外に干した洗濯物が飛んだってことかもね。
最近天気いいし。。。

でも変圧箱とも言おうか、の上に置かれても取りに来る人いるのかね!?
2・3日たったらなくなっているのかな!?気になります。Pharyさん調査願います(^^)


うふふ。私もプールでパンツ、、落したことあります。
自分のとは知らず、おばかさんがいるのね,と笑っていたのですが,,帰る時に気がつき,,,おばかさん、、私だったのね〜!
でも私の場合は皆パンツを脱ぐプールですから〜!
それにしても、謎のパンツですね。時々道に落ちている、片方だけの靴も、、不思議です。
あああ、ドイツのサラダ、なんて便利なの!こちらは、長ネギを水につけて、3回くらい再利用しています。本当に便利ですよね。冷蔵庫開けなくてもいいのッて。


コメントありがとうございます。

*くむさん*
<洗濯物が飛んだ>
初めはね、そうも思ったんですよ。でも、この辺りのお宅はうちなんかとは違う、ちょっと高級感漂う一軒家が並んでいる一角です。そのせいか庭には洗濯物は干さないのです。もちろんベランダになんか干しません。だから変だなーって思ったのです。
そうですね、その後の調査に行かなくてはなりませんね。週末は散歩のコースが違うので、まだ確認していないのです。明日の朝のお散歩のときに確かめます。

*ワクドキさん*
あははははー、ワクドキさんたら私のお友達と同じことしちゃったんですねー。↓
http://phary.blog41.fc2.com/blog-entry-544.html
で、お帰りのときはおパンツなしの直接おズボンあるいはスカート着用だったのですか?その辺のこともっと詳しく。
そうそう、片方の靴、よく落ちてますよね。しかもボロッちくない結構立派なもの。あれってナンなんでしょうね?うちの近くの森の中に結構落ちているんですよ。すべて男物って所も不思議の一つです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP