CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2014/03/29 (Sat) 07:48
ついに続きを

こんにちわんこ。
ママリンはずっと大泣きなんだよ、のタルです。

ママリンはずっと大泣きなんだよ






ホントは見たくなかったのに、、、、、、




見ちゃいました、、、。



でもって



初めから




最後まで




3時間以上も











太郎と次郎が生き残ったのはよかったけれど


ほかのわんこたちがーーーーーー 



かわいそすぎるーーーーー 


泣きすぎて 


お目目が



鼻をかみすぎて




お鼻が





痛いです。





明日ミュンヘンに行くのに
お目目が腫れぼったかったらどうしよう?
タルッとクリックお願いします。→ 


おまけ

けふは久しぶりに大奥笛吹き隊の練習がありました。

大奥?笛吹き隊?という方こちらをクリック↓
大奥笛吹き隊デブーデビュー
二回目の演奏お披露目


7月のハウスコンサートに向けて着々と上達、、、、、ゲホゴホ、、、

いまだに騒音状態とか?
いまだに騒音状態とか?
失礼ね、
4人の終わりがそれぞれ1~4拍ぐらいずれているとか、自分がどこを吹いているのかわからなくなっても、他のメンバーの誰も気が付かないでいるとか、
まだまだ問題点はあるケド(←大問題だと思
結構様になってはきたのよ。

でもって
練習の後の楽しいゴハンおしゃべりタイム。
けふのメニューは

タイ風春雨サラダと串なし焼き鳥
タイ風春雨サラダと串なし焼き鳥

魚貝類の炊き込みゴハン
魚貝類の炊き込みゴハン デザートはフレッシュオレンジ
デザートはフレッシュオレンジと

とPやの羊羹(←高級品!)と、
ぐーママことphary特製イチゴのムースケーキ。
ぐーママことphary特製イチゴのムースケーキ
ぐーママ作のケーキの形がガタガタなのは型に敷いたクッキングシートが曲がっちゃったからです。
でもお味の方は自信ありよ。

食べてしゃべって(笛の練習もして)楽しい一日でした。


それなのにおうちに帰ってから ↑状態で涙涙で一日が終わるって、、、。
タルッとクリックお願いします。→ 

おまけの方が本題よりボリュームたっぷりになっちゃた。

関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 苦行の季節の始まり | ホーム | 思いもかけぬ春の大掃除 >>

コメント

うにゃ~

わたしは動物の悲しいお話は見ないことにしてます。
だはは~大奥笛吹隊←すごいネーミング。


よく見ることができましたね〜。あの二匹の像がどこかにありましたよね。。と思い今調べてたら東京タワーでした。撤去されるの?なんていろいろ調べてたら落ち込んだ。。。ダメダメダメ〜〜〜〜〜!


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
大奥笛吹き隊、いい名まえでしょ?メンバーも大奥並みにゴウジャスなんです。

*春子ママさん*
見ましたよー、特に後半は号泣なんてもんじゃなく、「わーん、かわいそうにー、かわいそうにー。」「アー、死んじゃう死んじゃうかわいそうにー。」って実際に声を出して泣いてました。そういう場面はせりふがないので(わんこの場面)通訳も要らないし。
今でもわんこ達の悲しい場面を思い出すと涙が出てきます。半分だんな君に強制されたようなものでしたが、みなきゃよかったです。今見ているDVDを選ぶときは「悲しくない話し」っていうのを条件にしました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP