CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2014/03/18 (Tue) 18:23
二重装



こんにちわんこ。
ママリンとパパリンは夕ゴハンの後によくアイスクリームを食べるんだよ、のタルです。

ママリンとパパリンは夕ゴハンの後によくアイスクリームを食べるんだよ
好きなのはEISPANN のアイスです。


日曜日に、
台所の後片付けも終わって、

さぁ、アイス食べよう!

って張り切って紙をむいたらね、

あれっ?
あれ?もう一枚包み紙?

あれあれ?
二重パックのアイスクリーム

二重に包まれていたのでした。


タダそれだけの話です。

写真を撮ったときには結構興奮して

あ、ブログネタ!

なんて思うのですが
こうやって記事にすると



おもしろくもなんともないという、、、、



でもここ、
タルッとクリックお願いします。→ 





関連記事

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

<< 老女? | ホーム | 出っ歯 >>

コメント

いえ,十分面白いです!私だったら,こういうことがあると,なんかいいことありそう・・・なんて思っちゃいます(*^_^*)


コメントありがとうございます。

*himeさん*
<なんかいいこと>
なるほど、何事もポジティブ思考で。
でも、、、、、、
なーんにもなかったです。早く食べたかったのに一瞬オアズケの格好になってちょっと出鼻をくじかれたっていうか、、、。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP