CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2014/01/21 (Tue) 09:46
茎分かれ


こんにちわんこ。
またモシャ男のタルです。

またモシャ男
そろそろママ床屋をしないとねーーー。

ボク的にはご遠慮したいです。
床屋なんてボク的にはご遠慮したいです
そうはイカの天ぷらです。


日本に本帰国したお友達から譲られた蘭が咲きました。
お友達がから譲られた蘭が咲きました

一度咲き終わった茎の途チウから
一度咲き終わった茎の途チウから 新しい茎が伸びて花をつけた
新しい茎が伸びて花をつけたのです。

こういうのははじめて見ました。
なので写真をとって記事にしました。

けふはそれだけ?
けふはそれだけ?
うんそれだけ。

簡単すぎない?
簡単すぎない?
だって、もう夜遅いから、、、、。


ちなみにタルが咥えているのは
元アヒルだった物体。

中の綿をすっかり取り出して単なるボロ布に成り果てていますが
そのくたくた度がお気に入りらしいです。

おもちゃのぬいぐるみはほぼ100%の確立で中の綿を抜き取られます。

それはもう
一心不乱という感じで綿抜きをします。


どうして中身を穿り出したがるんだろう?
タルッとクリックお願いします。→ 




関連記事

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

<< アジー! | ホーム | サウナはR14   >>

コメント

タルくん、素敵なモシャ男ですね♪
ベートーベン風?

私もはじめて見ました!
なんだかお得な蘭ですね。いいことありそう!

うちも、おもちゃをカミカミして やがて、中身を引きずり出して
・・・・食べちゃうのは、やめてほしいです。
敗れないおもちゃを探してますが、カミカミしたいんですよね。


コメントありがとうございます。

*つまさん*
ぶうたさん、中身を食べちゃうんですか?便Pにならないですか?うちは食べることはしませんが、リビングのじゅうたんの上によだれに濡れた綿が敷き詰められるのは勘弁してほしいんです。
ぬいぐるみは子供達が小さいときに持っていたものの中から小さめのとか安いものを与えているのですが、
とにかく必ず中の綿を出してしまいます。なので最近は古い靴下の中にやはり古い靴下を詰めたものを与えるようにしています。見た目はナンですが噛み心地は同じようなものではないかと。中身も出ないし。i-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP