CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2013/12/28 (Sat) 01:53
雪がない!


只今スキーバカンスでオーストリアの某所に来ています。

それなのに、、、、、、

神様、ぐーママことphary何か悪いことしましたか?

それともだんな君が?

はたまたおねえちゃんが?

仕方がないので第一日目のきのふは

おねえちゃんは雪を求めてより標高の高いところに車で移動し、
だんな君とぐーママはwandern(ワンデルン=山歩き)をしました、
往復5時間、休みなしの、、、、、、、。

おかげで足の甲が痛くなりました。
けふは向こう脛とふくらはぎが筋肉痛です。


標高が高くなればそれなりに雪はあるのです。

それなのに




けふは朝から雨ですよ!

なので車で遠出してミュージアムを一つとお城をを一つ見てきました。


予約したホテルは四つ星で
インターネット使い放題のはずなのに、

部屋ではネットが繋がらないってどういうことですか?

ホームページに偽りありでしょ!




なのでレセプションの近くのカフェルームで他人の目を気にしながらこれを書いています。

そろそろ夕ゴハンのテーブルセッティングが始まるので
部屋に戻らなくてはなりません。


あぁ、明日は雪が降って欲しい!


タルッとクリックお願いします。→ 

関連記事

テーマ : ドイツ生活 - ジャンル : 海外情報

<< おpりが痛い | ホーム | 2013年クリスマスゴハン >>

コメント

pharyさん こんにちは^^
昨日は雪がちらちらして寒かったけど
今日はお天気が良くて暖かいです。
年末って事が信じられないくらいで@@

pharyさんのブログは明るくて楽しそうで可愛くて
とても励まされます^^@
ご無沙汰ばかりなのに遊びに来てくれてありがとう
どうぞ良いお年をお迎えください。


コメントありがとうございます。

*チーちゃんさん*
日本も暖かい年末だったのですね。こちらはスキー場でも連日4度5度の暖かさでした。住んでいる所に雪はいらないのですが(←雪かきが大変なので)スキー場には降ってほしいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP