CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2013/12/26 (Thu) 09:34
うさちゃんのお耳



こんにちわんこ。
うさちゃんのお耳とツーショットのタルです。
うさちゃんのお耳とツーショット
ママリン、早くちょうだい!


前記事つま&ぶうたさん

<タルちゃんのプレゼントが気になります。うさちゃん、ウサギですか~?>

というコメントを入れてくださいました。

ということはつまさんはうさ耳をご存じない?

もしかして日本では売っていないのでせうか?

あ、日本ではウサギの肉はおドイツほど食べないからないのかもしれませんね。
おドイツじゃこんな風に普通に食べますからお耳も大量に出回るのでせう。

というわけでご紹介の意味も兼ねて↑の写真を使ってみました。

よりハッキリしたお写真はこちらで見られます。→2012年のプレセント

うさちゃんのお耳はブーちゃんのお耳と違って
くっさくないのと
大きさがちょうどいいので(←ブーちゃんのお耳はタルには大きすぎる場合が多い)
何かというと買ってあげています。


ハイ、お待たせ、タルちゃん、どうぞ。

はむっ!
ハイ、お待たせ、タルちゃん、どうぞ。 はむっ!


もう誰にも渡さないぞ!
もう誰にも渡さないぞ!
こうなると犬が変わるのよねー。


誰かが手を出したりするとうなって威嚇します。
Aus(アウス=離せ)のコマンドに反応するのに10分ぐらいかかることもあります。
タルッとクリックお願いします。→ 




関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 2013年クリスマスゴハン | ホーム | 2013年のクリスマスプレゼント >>

コメント

えええええええ

わ、わ、わ、ありがとうございますv-237
え、まさか・・・
きっと、似ているなにかのことでは・・・
という謎が、一挙にいたしました。

前回のコメント、前が消えてしまっていたようです。
でも、もう、それはどうでもいいです。
うさちゃんのことで、いっぱい、いっぱいです。
あー、驚きました。
豚耳や、豚鼻は、日本でも売ってます。
それよりも、おいしいんですよね?タルちゃん!


コメントありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。

*つま&ぶうたさん*
うーん、豚耳や豚鼻よりおいしいかどうか、と訊かれると微妙です。一緒に与えたり選ばせたりしたことがないので。何しろタルは食べることに関しては異常なくらいがっついているので、とにかく何でもおいしそうに食べてくれます。こちらの豚耳や豚鼻はタルには大き過ぎるし、にほひが結構強いので、私としてはうさ耳を与えることが多いです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP