CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2013/10/11 (Fri) 06:37
移動の仕方 その2



こんにちわんこ。
ウィンクしている(ように見える)タルです。パチ。

ウィンクしている(ように見える)
偶然撮れたのですが、本当にウィンクしているように見えるでしょ。


洗濯物と一緒にタルを運ぶことを書きましたが、

タルが膝の上で寝ているときに立ちたくなったら

起こしたくないので

こんな風にします。
タルが膝の上で寝ているときに立ちたくなったら 起こしたくないので こんな風に運びます。
って、結局タルは目を覚ましちゃうのですけどね。


タルのおPりがちょうどぐーママことpharyの手のひらで
タルのおPりがちょうどぐーママことpharyの手のひらで スッポリつかめる
スッポリつかめるので

そのまま小脇に抱えるようにして移動するのです。

タルも妙に納まっている感じになって
妙に納まっている感じになって 時々この格好で寝ちゃうこともあります
時々この格好で寝ちゃうこともあります。


タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< お会計係り  おまけ写真あり | ホーム | 移動の仕方 >>

コメント

うにゃにゃ~

ウインクたるちゃん~
でらかわゆす~♪
くつ下履いてんの~?


我が家のコナ ここ何年かヘルニア疑で過ごしています
年に何回か触らせてくれない位痛がって 一か月ほど絶対安静が続きます
犬も飼い主もストレスがたまるので 最近は初期症状(腰を触られるのを嫌がる 腰の張り)が見られたら鍼を打ってもらうようにしています
手術はあまり効果がない という説もあるので
日々腰のマッサージは欠かせません

ああ なんて王子様扱い・・・
タルルンとおんなじだわ


その抱き方だと腰にも負担がかからなくていいですね!

VIP待遇のタルちゃん、靴下も似合っててかわいいです!


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
イエ、はいてません!これは買って即履かせたときの写真です。自分からとろうとはしませんが、微妙に大きすぎるのか自然にすぽすぽ抜けてきてしまうので、今では引き出しの肥やしになっています。

* kona at kobeさん*
まぁ、コナちゃんも?痛みがあるのは本犬も辛いでしょうね。タルの場合、痛みはそれほどでもなかった(というか麻痺して痛みを感じなかったみたいです)のは不幸中の幸いと言うべきでせうか?日本ではわんこも針治療してもらえるんですね。いいなぁ。
このコメを読んでから私もタルにネットで検索したマッサージをしてあげています。もう、再発しないように藁にもすがる思いです。

*空&くうママさん*
へぇー、この抱き方がいいんですか?偶然いい抱き方になっていたというわけですね。
靴下はね、かわいいのですが、本犬にとっては迷惑以外の何者でもないようです。靴を履かせたときよりはうまく歩けるのですが、先日は気がついたら脱げた靴下を齧っていました。幸い穴が開く前に気がついたのですが、なぜか「Aus!(話せ!」のコマンドに逆らってしばらく咥えたままでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP