CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2013/10/03 (Thu) 10:55
マンCに勝利



こんにちわんこ。
普通カメラには目を向けないタルです。

普通カメラには目を向けない
最近は携帯を向けてもサッと目をそらします。
どうやら携帯のカメラ機能を察知したらしいです。


サッカーヨーロッパチャンピオンズリーググループ予選、FCバイエルンマンC

(私的に)グループ内一番の強敵に3-1でバイエルン勝利です。

さすが3冠の王者!


昨日はドルもウッチーのシャルケも勝って、
けふはレバクーもがんばったので
今回はドイツ勢全勝です。



いつもみたいに興奮してませんね、自分?


だって、、、、、、



またぞろ居眠りしちゃって

リアルタイムで試合を見たのは

最初の10分ぐらいだったのよ。


でもって、さっき起きて結果が分かっていたのに

真夜中の再放送を見ていたの。

現在真夜中3時半です。


なので



ベッドに行って本格的に寝ます。(←すでにソファーで5時間近くも寝たくせに



タルッとクリックお願いします。→ 


ちょっとおまけ

いつだったかミュンヘンのシュワービングのなんとかいうところで食べた巻き寿司。
どこかで食べたお寿司
ちょっと変わったものが巻いてあったのでブログに書こうと思っていたのですが、
ナンだったか覚えていません。

書こうと思ったときにすぐに記事をアップしないからこういうことになるのです。
反省しませう、自分。

こんな小ネタ的写真がいっぱい貯まっているので、
これからも時々こういう風にして放出します、
タルッとクリックお願いします。→ 




関連記事

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル : スポーツ

<< ブログが表示されない | ホーム | 歩行困難 >>

コメント

テレビで見ながらPharyさん、飛び上がって喜んでいるだろうな~と思っていました。
前日にはアーセナルもいい動きでナポリを破ったし、今季のチャンピオンリーグ楽しみです。

タル君、早くよくなりますように。


コメントありがとうございます。

*みきさん*
今シーズンのアーセナルは調子いいですね。エジルの加入も効果があったのではないでしょうか?お互いひいきのチームが調子がいいとうれしいですね。CLもどうなるか楽しみです。
ご心配おかけしましたが、タルの調子はだいぶよくなりました。歩いている姿だけ見ると片足が麻痺していると気がつかないくらいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP