CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2013/09/18 (Wed) 03:38
VS本田選手 追記あり



こんにちわんこ。
ママリンと一緒にPCの前でスタンバッているタルです。

PCの前でスタンバッている


昨日こんないまさら記事を書いたのですが

よく考えたら

けふは

もう

今季のヨーロッパチャンピオンズリーグのグループ予選

FCバイエルンCSKAモスクワ戦があるんですよ!

CSKAには日本のエース、本田選手がいるんですよね。


ってことは、、、、

日本の皆さんはCSKAを応援?


ぐーママことpharyだって、本田選手にはがんばってもらいたい。

でも

勝負は譲れない


ってことは、つまり

本田選手にはものすごく活躍してもらってバイエルンを苦しめて(=目立つ→欧州各チームのスカウトの目に留まる→欧州のビッグチームに移籍)

だけど

最終的にはバイエルンが勝つ!

これしかないですね。


残念ながらTV放映はないので

紙芝居状態覚悟でいつものようにネットのライブストリームを探します。


がんばれFCバイエルン と本田選手
タルッとクリックお願いします。→ 


追記

ふふふふふふ、バイエルン、順当って感じで勝ちました。

まぁ、まだグループ予選だしね。

本田さん、がんばっていたのですが
バイエルンの敵じゃなかったです。

ぐーママの大好きなかわいいピサロも出場したし

けふはよく眠れそうです。

日本の方々はがっかりしてますか?

代わりに裏試合では香川のマンUがレバクーに勝ったじゃないですか。


タルッとクリックお願いします。→ 

関連記事

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル : スポーツ

<< オー・ケーニヒスブルグ城 | ホーム | エジプトのチャンピオンズリーグ >>

コメント

にゃは~

本田んとこ負けたんだ。
ま~本田はロシアに抑留されちゃって
拗ねてるのかもね~。
タルちゃん今日もかわゆす~♪



コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
本田さん、けっこうよかったのですが、今のバイエルンの適ではなかったです。CSKAは主力も何人かいなかったそうですし冬にはいいところに移籍できるといいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP