CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2013/09/02 (Mon) 06:04
草食系なので



こんにちわんこ。
パパリンとお散歩ちうのタルです。

パパリンとお散歩ちう
と言っても、これは8月中旬の写真です。(←いつもながら記事を書くのが遅いぐーママことphary)


この森と線路沿いの道を3キロばかり歩くと隣の村の駅に着きます。(←集落からかなり離れた周囲は森ばかりの駅)

ぐーママは川沿いの道が好きなのですが、
だんな君はこちらの道の方がお気に入り。


ところで
タルの後方に注目!
お散歩ちうにこんなのが突然倒れてきたら怖いですね


大きな木が倒れて道をふさいでいました。
大きな木が倒れて道をふさいでいました


倒木をよけてさらに進むと
倒木をよけてさらに進むと

根元からボッキリ折れていました。
根元からボッキリ折れていました。

大風が吹いたり、嵐があったわけでもないのに
はたまたビーバーちゃんのテリトリーでもないのに
どうして倒れたのでせう?

お散歩ちうにこんなのが突然倒れてきたら怖いですね。


ところでタルはけっこう草食系
ゴハンにもキャベツやブロッコリー、ニンジン、白菜、キュウリなどを入れてやっているのですが、
この道はタルのサラダバーでもあるのです。

川沿いの道ではそれほど食べないのに
この道ではしょっちゅう立ち止まって草を食べます
この道ではしょっちゅう立ち止まって草を食べます。

フンフン、この辺のサラダがおいしそうかな?
フンフン、この辺のサラダがおいしそうかな?

モシャモシャモシャ。

モシャモシャモシャ。
でもって、こんなふうにフレッシュサラダを食べた翌日は

うんPの切れが悪いです。
フレッシュサラダを食べた翌日は うんPの切れが悪い
っていうか草がそのまま消化されずにうんPつきで出てくるので

タルがいくらいきんでもうまく出すことができず、
ぐーママが引っ張ってやるはめになります
ぐーママがつかんで
ツーーーーと引っ張ってやるはめになります。


きちゃない話でごめんなさい。
タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 明日は天ぷら | ホーム | 倍返し、しました >>

コメント

ぎゃはははあー

うんうんうん◯♪
うちの猫と同じです~♪
タルちゃんかわゆす~♪



コメントありがとうございます。

*tanmakitiさん*
エ、ねこちゃんもツーって引っ張ってやらないといけないんですか?でもにゃんこってトイレで隠れてするからおPりにぶら下がっているのを発見するのは大変でしょう?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP