CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2013/04/11 (Thu) 08:22
準決勝進出~



UEFAチャンピオンズリーグ、
FCバイエルンユベントス2レグ。

バイエルンが勝って準決勝進出です。

こないだの対アーセナル戦2レグのようなことになりはしないかという心配は杞憂に終わりました。

前半、なかなかゴールが決まらなくてユベントスも結構がんばっちゃって
大丈夫かな?なんて思いながら見ていました。

でも1点目が入ったところでかなり安心しちゃって
後半居眠りまでしちゃったぐーママことpharyです。

やん、だからかわいいピサロの2点目を見逃しちゃいました。(←バカ、自分)


昨日はドルがあわやのところで勝ったし(←かわいいサンタクルス、ゴメンね)
準決勝に残ったのはドイツとスペイン各2チームです。

明日準決勝の組み合わせが決まるのですが、
これはもう操作でも何でもしてドイツスペイン×2にしてほしいです。

でもって決勝はバイエルンドルトムントってなったら最高なんだけどな、
もちろん優勝はバイエルンってことで。



クロース君が怪我で出られないのに加えてマンジュキッチが累積で次回出られないのがちょっと痛いです。

でもサー、今回のあのイエローってひどいと思うの。
マンジュキッチ何にもしてなくて、むしろ足を蹴られているのにー、
相手が勝手に転んでたんじゃないの?

でもってめちゃくちゃ痛がってのた打ち回っていたけど
そんな痛がるようなことしてないでしょ!
オーバーな演技するのやめてよ!

と思ったのはぐーママだけ?


タルッとクリックお願いします。→ 


おまけ

アジアチャンピオンズリーグではぐーママの故郷のチーム、ベガルタ仙台がFCソウルに勝ってグループリーグ突破の可能性がでてきたし。
こちらもジミーに応援しています。

ベガルタのマスコット、ベガッ太君が憎めない強烈キャラで結構かわいいです。
下手すると、いや、下手しなくてもベルニよりかわいいかも?


タルッとクリックお願いします。→ 


おまけその2

ネットで見つけたこれ↓  かなり笑っちゃった。

バイヤン「敗北が知りたいか?教えてやろう」
バルサ「ウチをレアルと勘違いしたらアカンで」
レアル「縁起の悪い連中ばっかりや!」
ドル「なんなんですか?どうして私ここにいるんですか!?」


アハハ、ドル、ガンバレーーー!(←今季バイエルンが強いから言える余裕の言葉)


タルッとクリックお願いします。→ 




関連記事

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル : スポーツ

<< 相手はバルサ! | ホーム | リードの長さ >>

コメント

ここにも同じことしちゃった人若干一名おりまする。
前半の緊張感が一点入ってあぁ、後20分で4点とっかえすなんて無理だろうと思ったら一気に安心しちゃって、居眠りまでしちゃったんですよね。
でも、旦那君が大声で騒ぎだしピサロのゴール直前に私を起こしてくれました。ありがとう旦那君(^^)!!

明日のくじ引きどうなるんだろうね。。。。


にょほほ~

ヨーロッパに住んでると
UEFAチャンピオンズリーグとか
盛り上がるんでしょうね~。
いいな~♪


Pharyさん、おめでとうございます!
私はバイヤン・ミュニックじゃなくって、バルセローナ対サンジェルマンを観ていました。
バイヤンは大丈夫だろうと思って(って言いたいけど、ティムちゃんがバルセローナの方が見たいというので)
抽選どうなるでしょうね?
何となく決勝はバルセローナ対バイヤンになりそうな気がします。
対戦相手が誰になっても、準決勝、決勝と楽しみですね。


コメントありがとうございます。

*くむさん*
いいなぁ、くむさん、ピサロのゴールシーン、リアルタイムで見られたんですね。うちのだんな君はハーフタイムのときにもう眠いからと寝室に上がってしまいましたよ。
相手はバルサに決まりましたね。ニステルローイかUEFAの陰謀かどうか見事にドイツv-59スペイン×2となりました。私としてはマドリードの方が以前も勝っているし気分的に楽なのですが、、。でも、今季のバイエルンだったらきっと勝ってくれると信じています。でもって決勝戦ドルとだったら素敵ですよね。もちろん勝つのはバイエルンですけど。

*tamakitiさん*
チャンピオンズリーグはやっぱり格別ですね。普段あまり見られないほかの国のチームのスター選手のプレイが見られますし。
アジアチャンピオンズリーグも日本勢がもう少し強かったら盛り上がるんでしょうが、ちょっとしょぼいですよね。広島はJリーグ王者らしからぬ戦いぶりだし、浦和なんかあんなに補強しまくったのに、、、、。仙台もダメ?と思ったのにちょっと希望がでてきたみたいで。柏に期待ですが、それだって抜群に強いってわけじゃないようですし、、、。

*みきさん*
バルサとサンジェルマンの試合は面白かったそうですね。メッシが怪我とか聞いていたけれど出場して、しかも大活躍だったみたいじゃないですか。
準決勝はそのバルサと当たってしまいました。でも、今季のバイエルンなら大丈夫だと思います。ティムちゃんさんはバルサを応援かしら?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP