CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2013/03/14 (Thu) 18:42
かろうじて



昨日の夜はほとんど不貞寝したぐーママことpharyです。

FCバイエルン、首の皮一枚でつながったって感じのヨーロッパチャンピオンズリーグの準々決勝進出です。

が、


かろうじて駒を進めたけど悲惨な試合だったのよ。


やっと法皇様が現れて

ボナセラ

なんて挨拶をしている間に試合は始まっちゃっていて

やっと画面がCLになったと思ったら





一点入れられているし!




いったいどんなに早い時点でゴールされたのよ?


そのあともね、

あれが今季絶好調のバイエルンとは思えない。

23本もシュートを打って一本も入らないってどういうことよ?

土曜日の対デュッセルドルフ戦も危うかったし、

リベちゃんとシュバがいないだけでガタつくような層の薄いチームじゃなかったはずなのに。


次はバルサ?ドル?こんな調子じゃ勝てる気がしないわ。


マヌ(=ノイアー)もあんな変なことするから遅延行為だなんてたたかれて、、。
タルッとクリックお願いします。→ 




ロンドンおよびロンドン近郊にお住まいの方にお知らせ


ブログでいつも仲良くして下さっているイギリスのベテランガイドみきさん

チャリティーツアー「けいおん!」聖地ウォーク

を実施します。


これは英国公認日本語ガイド協会の行う東日本大震災の義援金のためにチャリティーツアーの一つです。

3月いっぱいみきさんのツァー以外にもたくさんの面白そうなツァーがあるのでチェックしてみてください。
英国公認日本語ガイド協会・JRTGAのサイト
関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< 買いすぎ | ホーム | 中継 >>

コメント

わかるわ〜。私もWBCのときは、最後迄みるので、こないだなんて12時過ぎてしまったわ。
前の記事なんですが、ば00って、いいらしいですよね。日本でも、暖房の燃料とか再生エネジーとして、田舎では重宝されているようです。


いやもうはらはらしましたよ。
3分目で一点取られてまぁバイエルンだからすぐ入れ替えすよとかのんきで言ってたんだけどね。ホント首の皮一枚でしたわ。次の相手誰でしょうね。夢のコンビはバルサをバイエルンが破って、GaletasarayをBVBが破って決勝にドイツチームが二つってv-10

週末も厳しい戦いだLEVで待っていますねバイエルン。ここはやはりKiesslingを応援しますよ(^^)


コメントありがとうございます。

*ワクドキさん*
スポーツ観戦、しかも世界大会で日本が活躍するとやっぱり応援に力が入ってしまいますよねー。愛国心の血が騒ぐ瞬間です。
<日本でも、暖房の燃料とか再生エネジーとして、田舎では重宝されているようです。>
おぉ、日本でも有効活用されて売るのですね。すごうわ、バPン!

*くむさん*
なんかね、バイエルン先シーズンもブンデスでウィンターブレイクまでは調子よかったのに1月になってから失速したでしょ。だから選手層が厚くなったとはいえいまひとつ信用できかねるのです。まぁ、これだけ勝ち点差が開いているわけですからブンデスのほうは多分大丈夫とは思うのですが、このあとCL,ポカールできつい試合日程になってくると、、、しかもCLは競合ぞろいときているし、、、。次回はユベントスです。応援お願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP