CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2013/02/20 (Wed) 07:24
みきさん、ごめんねぇ



ヒャホー、

バイエルン、勝ちましたー。

3-1でーーーす。

後半、アーセナルの調子がよくなって攻め込まれたけど
みんながんばったねー。

マヌも好セーブだったわよー。


アウェイでの3点は貴重よ。

うふ、これでホーム戦がずっと楽になったわ。




タルッとクリックお願いします。→ 


おまけ


後半は紙芝居にならない別のLiveStreamを見つけたのだけど

実況がわけのわからない言語だったから 

PCの音を消してラジオ実況を聞きながら観戦しました。


デモね、ラジオからは

Tooooooor!(トォォォォォォォア=ゴォォォォォォォル)

の絶叫が聞こえるのに

画面ではまだパス回しをしてたり

リアルタイムから約10秒の遅れがあったのよ。


無料だからこれくらい我慢しなくちゃいけないってのは分かるけど

やっぱりみんなと同時に

Tooooooor! 

って叫びたかったな。


タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< ウッチーはいないけど | ホーム | 紙芝居状態 >>

コメント

時差があるのでライブでは観戦できませんが新聞のテレビ欄をチェックしてスポーツバーで後から一人で録画を見てます。ソフトドリンクと食べ物が美味しいので本日のおすすめ品を。レアル対マンユー。レアルが一方的な試合でしたがアウェイでどうにか引き分け。やれやれ。ホームで香川出場できたら今度は活躍期待してます。彦根のスポーツバーは田舎なのでハイジ一人でも大丈夫です。若い女の一人も女子会も多いです。それにハイジが行く時間はまだお客がいないときが多く忙しそうだと帰ります。アルコールに縁のないハイジ家です。あくまでサッカー観戦が目的です。3月5日ホームなので楽に勝てるといいのですがレアル強いから。バイエルン強いので次もアーセラルに圧勝ですよ。


Sky嫌い

一瞬PharyさんちにSkyあるかと思ってうらやましくなっちゃいましたよ。

よかったですねバイエルン。この調子で決勝戦に進んで欲しいです。こら、いくらアンチバイエルンな人でもEUならドイツのチームが勝って欲しいじゃない。


Pharyさん、おめでとう!
バイヤンはすごく上手かったです。
アーセナルとの実力の差は明確。
負けても仕方ないかなぁっておもいました。
やっぱり5ポンドくらい賭けていればよかった。
この試合の後、アーセナルがチャンピオンズリーグで優勝するというのに200倍ついています。
ティムちゃんは「100ポンド賭けて20000ポンドになるかもしれない」なんて冗談で言うんですが、優勝どころかミュンヘンで3点入れるなんて絶対に不可能だと思います。
それよりも、アーセン・ベンガーの地位が揺らぎ始めたようです。


コメントありがとうございます。

*ハイジさん*
スポーツバー、私も昨日初体験して来ました。記事、後でアップしますね。知らない人達とはいえ、みんなで応援って感じがしていいですね。ゴハンも悪くなかったし、今後も機会があれば利用したいです。
今シーズンのバイエルンは選手層が厚いし、みていて安心感があります。もしかしたら3冠も夢じゃないかもー。v-391

*くむさん*
Sky、ほしいですよー。バイエルンファンの友人宅にはあるのです。いつでも見においでっていわれているのですが、ミュンヘンの反対側郊外にある家なのでなかなかその機会がないのが残念です。
私も普段はライバルのドルやレバクーでもCLやELではやっぱりドイツのチームを応援しますよ。他チームの選手なのに「ちゃん」付けまでして。(笑)

*みきさん*
賭けていればよかったのに~、5ポンドといわず10ポンドでも20ポンドでも~。とはいえ、実際問題としては自分が応援してるチームを裏切るようでできませんよね。
<アーセン・ベンガーの地位が揺らぎ始めたようです。>
アーセナル、ここのところ調子悪いですものね。スポーツの世界では結果がすべてですから監督という職業はシビアですね。もちろん選手もですが。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP