CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2012/12/28 (Fri) 08:41
ここに来て故障



こんにちわんこ。
ドアップのタルです。
ママリンがなにやらグダグダ言っているんだよ。

Tall 2012_12_23ドアップ


クリスマスも終わり、
ぐー家では恒例の年賀状製作作業が進行しております。

といっても
がんばっているのはぐーママことpharyだけなんですけれどね。

クリスマスカードだって
だんな君が

週末にやるよ。

明日やるよ。

っていってるうちにおPりに火が付いて
しょうがなくてぐーママがブツブツ言いながら作って

投函したのが22日の土曜日。

もう絶対に間に合わないと思っていたのに
24日の午前チウに配達されたそうです。

あぁ、よかった。

こうやっていつもギリギリ何とかなるからいつまでたっても
「早めに始める」ということを学習しないママリン。

こうやっていつもギリギリ何とかなるから
いーじゃない、早く出そうが遅く出そうが
要は間に合えばいいのよ。


よーしこの調子で年賀状もがんばろうっ!

って昨日けふと一人でしこしこがんばっていたのに、、、、


ここに来てトラブル発生!


あと14枚印刷して終わりだっていうのに

突然印刷ができなくなってしまいました。


いくらヘッドクリーニングしても
インクを全部換えてみても
黄色っぽいっていうか茶色っぽいっていうか、、、

Pラザーさんのサポートサイトに入っていろいろやってみたのだけれど

何度やってみても最後に出る表示は↓


【診断結果】お客様の製品は、故障の可能性があります。


ククゥ、、、
よりによって年賀状作業の途チウで故障しなくたっていいでしょうよ。

このプリンター、まだ買って3年もたってないのにーーー。

修理なんかに出した日には
運がよくても戻ってくるのは絶対に一ヶ月は先になるわ。

14枚の年賀状、どうしてくれるのよーーー!


ハァハァ、、、、

なんかさ、以前も年賀状プリントのときにトラぶっているんですけど、、、。、

なんなのよこれ?

ぐー家の年賀状って
なんか呪われている?
なんか呪われているんじゃ?



クスン、後14枚の人には失礼だけれどメールでのお年賀ってことになるかなぁ?

でも、メールアドレス持っていない人にはどうしよう?
タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

<< だんな君の手も借りたい | ホーム | 感謝感謝のクリスマスメニュー >>

コメント

今年は、海外のお友達、メールにしてしまいました。。
それにしても、グーママさんのクリスマスお料理。。素敵だわ。
パイで包んだサーモン、いつか作ろうと思っている私だけれど、ツイめんどくさそうで止めてしまっています。グーママさん尊敬するわ。。


pharyさん おはよう^^
すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさいm(_)m

日本に帰って来られる時にいつも寄ってくださって
ありがとうございます。
優しいpharyさんのお気持ちに感謝です。

来年も素敵な年になりますように!!
良いお年をお迎えください。


コメントありがとうございます。

*わくどきさん*
あと記事でお分かりのように結局がんばっちゃいました。メールで出したのはメールでクリスマスカードや年賀状をくれた何人かの人たちだけでした。一年に一回ぐらいは頑張らないと罰が当たりそうなので、、、。
シャケのパイ包みはすっごく簡単だから我が家の定番なのです。グータラな私が手のかかるものを作るわけがありません。市販のパイ皮を使うともっと簡単ですよ。一度お試しあれ。

*チーちゃんさん*
わざわざご挨拶をいただきましてありがとうございます。お体の具合、その後いかがですか?お孫さんも加え、楽しく賑やかなお正月をお迎えですね。また機会がありましたらよらせていただきます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP