CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2012/05/24 (Thu) 00:31
おデP測定器



こんにちわんこ。
万年ダイエットチウのタルです。
万年ダイエットチウ1
ママリン、なんか食べたい。


だめ。けふの分のおやつはもう食べちゃったでしょ。


マ、、、ママリンはボクがおデPにならないように気をつけてくれているんだよ。
万年ダイエットチウ
やさしいなぁ。あぁ、ありがたいありがたい。(←棒読み)




うちの前にタルのおデP度を測るものがあります。











これです。(=地下共同駐車場の出入り口)
おデP測定器
では、タルリン、けふはどうかな?

おいで!

よいっ、、、しょっと!
よい、、、しょっと、、、


あぁ、やれやれけふも無事通過できた。
やれやれけふも無事通過できた
ママリン、ゴハンはいつもどおりもらえるんでしょ?



ゴハンはね。(=おやつはやらない)


頭と肩が通れば後はすんなり行くって分かっちゃいるのですが、、、、


その昔のタルちゃんったらね、

肩幅なんかより広いポンポコリンのおなかだったんですよ。


誰がそうしたの?
誰がそうしたの?
ハイ、すみません、ゴハン係のぐーママことpharyです。


と、、、とにかくっ、

その当時のおなかだったら、

ここ、絶対につっかえちゃっただろうなぁ、、、、


とか思っちゃって、

ついね

ここを通るたびにタルに柵の間を抜けさせたくなるぐーママです。



くだらない記事ですみません。
でも
タルッとクリックお願いします。→ 





関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< つぶらな瞳 | ホーム | お詫び(?)の品 >>

コメント

初めましてU^ェ^U

我が家もヨーキーの女の子(5歳)が
居ま~す♪
\(^_^)(^_^)/

そして私は職場で*タルちゃん*
っと呼ばれています(^m^)
(名前の一部です)笑

最近、こちらのステキなHPに
巡りあえて楽しく見させて頂いてます♪
(私は兵庫県在住です)

タルちゃん、表情が豊かで
本当に可愛いですね~♪
U^ェ^U

(初めてなのに長文で失礼しました~)
(〃^ー^〃)




コメントありがとうございます。

*ミミモニカ♪=タルちゃん さん*
ご訪問+書き込みありがとうございます。
タルがかわいいといわれると飼い主バカなので素直にうれしいです。タルつながりでこれからもよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP