CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2012/05/13 (Sun) 05:08
くやしぃ



負けちゃった


日本の皆様の

「香川がんばれ」

の念は強力でした。

3点目はまだしも、4点目が入ったときには
さすがのぐーママも

だ、、、だめかも?


って弱気になっちゃって、、、、、、


それがいけなかったのかしら?


だんな君の喜ぶまいことか、、、、、

アーーー、あったまにくる。




せめてもの救いはCL決勝を前にFCバイエルンの選手に大きな怪我がなかったことぐらい、、、、かな?


ささ、次のCL決勝に向かって気持ちを切り替えましょ。



とはいえ、落ち込むわぁ。
タルッとクリックお願いします。→ 




関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< Wolfsegg城 | ホーム | リードされてる >>

コメント

気持ちを切り替えて5月19日のチェルシー戦に応援のエネルギーを。勝って日本にグーままさんも応援のために里帰りしてください。お姉ちゃんの様子伺いと理由付けて。大丈夫あのレアルマドリードに勝ったわけだし。ホームでの試合絶対勝ちますよ。


ごめんなさい、勝っちゃいました。。それも4点差。。
ドルトムンドのキーパーが怪我してかわったとき、あぁ、これはもう、だめかも、と思ったんですが。。
今度の土曜日はバイエルンですよっ!


来週ですよ、来週!
気持ちを切り替えて、次、行きましょー
12月、横浜で会いましょう!


バイエルンにはヨーロッパのチャンピオンの座が待っているじゃないですか!!
国内リーグなんて、小さな世界ですよ。
本当に、チェルシー戦、念入りに念を送ってくださいね(笑)
アーセナルはたった今、プレミエで3位に落ち着きました。
これで来季もチャンピオンリーグに出場できそうです。


申し訳ないとおもいつつ

一点目が入った時点で、「よしっ、カガワ!!」(←おもわず呼び捨て)と叫びました。
やっぱり、日本人選手が活躍する姿を見るのは、うれしいですよね。

ウワサによると、来期は我がクルップFCNにも、日本人選手がやってくるのだとか・・・。
チームがチーム(何と言っても、常に2部落ちの危険にさらされているんですから)なので、カガワ君ほど注目されないでしょうが、とっても楽しみです。

バイエルンには、CLの決勝で頑張ってもらいましょう。


コメントありがとうございます。

*ハイジさん*
元気つけてくれてありがとうございます。そうですね、次回はホームだからきっとバイエルン本来の力が発揮されるでしょう。ドイツの人たちもバイエルンを応援してくれるだろうし。今度こそ勝利の雄叫びを上げたいと思います。

*虎ママさん*
いやいや、虎ママさんがあやまることはありません。ドルトムントは強かったです。さすがドイツマイスターです。というかバイエルン、情けなさ過ぎでした。まともなゴールがリベちゃんの一発だけなんて、、、。
次回(ってもう明日だわ)は全ドイツが後押ししてくれるでしょうからパワーアップすることでしょう。

*JunJunさん*
そうです、本命はCLです。なにしろヨーロッパのトップクラブを決めるわけですから。これで最後ですからイエローカードなんかも気にしないでガシガシいってほしいものです。

*みきさん*
<バイエルンにはヨーロッパのチャンピオンの座が待っているじゃないですか!!国内リーグなんて、小さな世界>
そうですよね、ドイツのトップよりヨーロッパトップのほうがすごいですよね。
<本当に、チェルシー戦、念入りに念を送ってくださいね>
みきさん、イギリス在住なのに、いいんですか、そんなこと言って?チェルシーに何かうらみでも?あ、そういえばマンUも大嫌いっておっしゃってましたね。アーセナル以外のプレミエリーグのチームはみんなお嫌いとか?

*らくだのせなかさん*
<、日本人選手が活躍する姿を見るのは、うれしい>
そうです。だから今シーズンは毎週各チームのチェックに忙しかったです。二部の乾までチェックしていました。まず、先発メンバーに入っているかどうか。入っていなかったらベンチメンバーになっているかどうか、途中出場したかどうか。香川、岡崎あたりはゴールが決まったかどうか。ゴールしていれば「よっしゃぁ!」とひそかに叫んでいました。
でもね、でも、対バイエルン戦のときだけはがんばってほしくなかったの。
来シーズンは清武もくるし、宇佐美も(たぶん)他チームで出場機会が増えるかもしれないし 今まで泣かず飛ばずって言うかさっぱりだった大津にもがんばってほしいし、チェックが忙しくなるわ。
しかしその前にまずはけふのCL決勝の応援に全力を尽くします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP