CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2012/04/07 (Sat) 08:46
無意識



こんにちわんこ。
しつこくおやつあむあむチウのタルです。
あ、ママリン、ボクの頭がちょん切れてるよ。
いつもながらお写真下手っぴだね。

頭がちょん切れてるよ
だって、タルルンたら動くんだもの。
あむあむしているところを捉えたと思ったこういうときに限ってなんでカメラ目線になるかなー?
いつもカメラを避けているくせに。




例のワンピをはじめて前後ろ正しく着たときにお茶に呼ばれたお友達のところで


オバフィー、アラフィーのおばさんたちだけど
例のワンピを着てガールズトーク
気分はすっかりガールズトークをしていたときに

突然訊かれました。
どうしてほっぺぷにぷにしているの?
ねぇ、ぐーさん、どうしてさっきからほっぺをぷにぷにしているの?

えっ?


そしてハッと我に返るぐーママことphary。
無意識のなせる行為
い、いやだ無意識に手が、、、、、、。



実はお絵描きではつるっとした顔に描いていますが、

実際のぐーママはオバフィーなので、
ご他聞にもれず立派なホウレイ線の持ち主です。
パック 1
お絵描きずーっと前の記事の使い回しです。

だからテレビやネットサーフィンをしているときは
空いている手でホウレイ線マッサージをしているのですが、


オバさんズガールズトークに夢中になるあまり
知らず知らずのうちに手が勝手にマッサージを始めていたみたいです。


習慣って恥ずかしい恐ろしいわねー。


デモね、Sさん、あなたはまだお若くてまだ分からないでしょうけど(←といってもアラフィーだけどさ)
そのうちあなたも無意識のうちにぷにぷにするようになるわよ、きっと。


ぐーママとひとつ違いのYさんはすぐに

ホーレイ線対策よね。

って分かってくれたわ。
イヤン、あなたって同志ね、Yさん。



ママリン、努力の割には
ホーレイ線、結構くっきりはっきりだよね。
年には勝てない?

努力の割にはホーレイ線、結構くっきりはっきりだよね
ち、、、違うわよ。
もしこれやってなかったらもっとひどいことになっているのよ、きっと。(←そう思いたい



最近はホウレイ線のほかにも小じわとかたるみとか戦う相手が多くなって負けそうなぐーママです。(←すでに負けているかも、、、、?
タルッとクリックお願いします。→ 






関連記事

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

<< 実写版 田舎のレストランのゴハン | ホーム | シンプルデザイン >>

コメント

今日のブログの内容はとても“共感”が持てました!先日“本当に”若い子に,今百均にいいグッズがたくさんある,ということを聞きました。近付いてきたゴールデンウイークにじっくりまわってみようと思っています。


コメントありがとうございます。

*himeさん*
<百均にいいグッズがたくさんある>
ちょっと、いい物を見つけたら送ってください!送料、代金は次回の帰国時にってことでよろしくv-421


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP