CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2012/03/10 (Sat) 08:18
たとえて言うなら半身不随状態




危篤状態になったMyPCが、もどってきました。

一応画面が出るようにはなったのですが、

ネットにも入れるようになったのですが、



すべてのデーターを失いました。

日本語すら書けません。


なので、だんな君が寝たあとに

だんな君の禁断ののPCを開いて

こんなしょぼいブログ記事書いてます。


Skypeも入れ直し。

Exelも入れ直し。


何より悲しいのは


タルちゃんの写真がなくなっちゃったってことです。



だんな君が言うには

けふ出張でいなかったもう一人の同僚がデーターを戻せるかもしれない。


って。

来週まで望みを捨てずにがんばります。(←気をしっかり持つのよ、自分!)



しかし自分の自由になるPCがないって、こんなに不自由なことなのね。

さっき、メールをあけたら6通ぐらいメールが入っていて、

そのうち3通にちょっとしたものをスキャンして返さなきゃなきゃならなかったんですけど

いちいちだんな君に

あれしていい?

これしていい?

って訊かなくちゃならないのがホント、めんどくさい!


挙句の果てに

ヴィールスが侵入たらヤダからネットに入るのやめてくれる?

とか言われちゃって、、、、かわいそうなぐーママ。



明日もPC使ってことしなくちゃいけないことがあるんだけど
使わしてもらえるかな?

それともまただんな君が寝るまで待たなきゃならないかな?
タルッとクリックお願いします。→ 



おまけ

明日は楽しいことがあるんだ。

あ、でもPC使わせてもらえなかったら

そのご報告もできないじゃないの!

MyPC、カムバァァァァァック!




関連記事

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル : 日記

<< 姉はつらいよ | ホーム | 緊急搬送 >>

コメント

パソコンの不具合・・・困ったものです(>_<)私もノートパソコンのほうが動かなくなったので,イチかバチかとメーカーに出したら,半年がかりでなんとか復旧して帰ってきました。修理の出費は痛かったけど・・・。さて,いよいよ今日はあの震災から1年・・・。1年前のことをこれほどはっきりと覚えているということは今までなかったことです。揺れが来る瞬間,そして,それからの長い夜・・・,まるで昨日のことのようです。


コメントありがとうございます。

*himeさん*
<半年がかりでなんとか復旧>
えっ、じゃ半年パソコンなしだったの?ありえないでしょう。
私のデーターは果たして戻ってくるかどうか、、、、。(涙)

<1年前のことをこれほどはっきりと覚えているということは今までなかったことです。揺れが来る瞬間,そして,それからの長い夜・・・,まるで昨日のことのようです。>
それは忘れようと思ったって忘れられないでしょう。あちこちの動画で見るあの揺れの凄さ。怖かったでしょう。子供たちもいたわけだから責任もあっただろうし、、、。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP