CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2012/02/24 (Fri) 04:45
ロンドン、及びロンドン近郊にお住まいの方へ



こんにちわんこ。
いつもより多めにのっけております、のタルです。
いつもより多めにのっけております
けふはロンドンとその周辺にお住まいの方たちにお知らせなんだよ。



ブログで仲良くしていただいているロンドンのベテランガイドのバートリー・みきさんが

V&A(ヴィクトリア・アルバート美術館)のツアーを行います。

詳しくはみきさんのブログをごらんください。→パブの肴


これはロンドンのJRTGA英国公認日本語ガイド協会の方々による
東北震災支援のためのチャリティーツァーの一つです。

JRTGA英国公認日本語ガイド協会のサイトは→こちら


参加費用は10ポンド以上。

集まったお金は100%東北観光推進機構に寄付されます。


みきさんは、
彼女のブログを読んでいただけると分かりますが

本当に知識の豊富なプロのガイドさんです。

視点も面白いし、きっとステキなツァーになると思います。



みなさーーーん、ロンドン観光を楽しんで被災者の方の支援が出来るんだから一石二鳥ですよーーー。
一石二鳥ですよー


ロンドン近郊にお住まいの皆様、

期間中(3月11日まで)ロンドンに滞在なさる皆様、

どうぞ奮ってご参加ください。



ついでにこっちも奮って
タルッとクリックお願いします。→ 











関連記事

テーマ : ロンドン - ジャンル : 海外情報

<< 田舎のレストラン | ホーム | 誰にお礼? >>

コメント

Pharyさん、ありがとうございます!!
この記事、気がつかなかった!
Pharyさんのブログが更新されると、私のブログの「お気に入り」のコーナーに更新記事のタイトルが出るのです。
実は↑のレストランの記事が載っていたので、それをクリックして、そのまま降りてきて見付けました(笑)
明日、日曜日は同じチャリティーの「シャーロックホームズのツアー」をやります。
こちらはもう15人集まったので、すごく楽しみです。
桃太郎君をカメラマンに雇ったので、後でツアーの様子をアップしようと思っています。
本当にありがとうございます。


コメントありがとうございます。

*みきさん*
被災地のために何かをしようというロンドンガイド協会の有志の方々には頭が下がります。被災地が私の故郷なのでなおさらありがたい気持ちが大きいです。

フフ、みきさん日曜日はシャーロックホームズファッションで決めたんですね、芸が細かい。お声がすっごく若々しいというか、、、かわいいです。もう少し低めの声を想像していました。でも、はっきりしていて通りのよい聞きやすい声ですね。
たいへんでしょうがこの後のツァーもがんばってください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP