CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2012/02/13 (Mon) 15:42
重そう



こんにちわんこ。
ママリンのことチラ見チウのタルです。
お手手におやつはかくれているかな?

チラ見チウ
それによって態度が変わるんだよね、タルルン。

もってたら目線をくれて
もってなかったら完全無視。

それ、お家わんことしてどうよ?



うちの駅のそばに中華レストランがあります。
けっこうおいしいのでちょくちょく食べに行きます。

中華レストランってどこでも水槽があって金魚とか鯉とか泳いでいますよね。
あれってお約束なんでしょうか?

先週又食べに行ったらちょっと込んでいたので
いつもの奥まったところの席に座れなくて
入り口近くの水槽のそばのテーブルにつきました。

でね、

長年通っていたレストランなのに初めて水槽の中をまじまじと見たんですよ。

そうしたら

こんな金魚↓がいて仰天でした。
初めてまじまじと見たら


すごいでしょ?


アップにしてみませう。

それっ

ズゥゥゥゥゥゥゥム!






超出目金

ここまで来るともう奇形のレベルじゃないかと思うのですが、、、、

出目金としては普通なんでしょうか?



はっきり行って食欲減退しました。(←でもガッツリ食べた)



これ、ずっと下の方ばかり泳いでいたのですが

もしかして目玉が重すぎとか?


こちらは軽~く
タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : アクアリウム - ジャンル : ペット

<< ついにボケ? | ホーム | 怪我の功名 >>

コメント

重そうな目の出目金ですね。見てみたい。タルちゃん相変わらず可愛い。ハイジ犬は今年の寒さでダウン。一時寝たきり老犬になり半身麻痺。獣医さんに通い年のせいだから。でも少し暖かい日には動くようになり春を待ってます。ハイジの住む彦根は雪が今年は多いです。ドイツほど気温は低くないのですが雪で寒いです。雪の彦根城は見ると素敵ですが。金魚は寒くないのかしら。


にゃはは~

ワンコは鼻がいいですからね~
おやつ持ってるか持ってないか
すぐに分かっちゃうんでしょうね?
チラ見のタルちゃんも可愛い♪



コメントありがとうございます。

*ハイジさん*
彦根、立春を過ぎて少しは暖かくなりましたか?ハイジさんのところのわんちゃんもまた元気になるといいですね。
この金魚、本当に目玉が重そうでしたよ。そりゃそうですよね、脳みそより大きい目玉が二個も付いているんですもの。でも見ていてかなりグロでした。

*tamakitiさん*
<ワンコは鼻がいいですからね~
おやつ持ってるか持ってないか
すぐに分かっちゃうんでしょうね?>
ところがうちのタルに関してはわんこと思えない鼻の鈍さなんです。おやつをどこかに隠しても目で探すのでなかなか見つけられないんです。目の前のクッションの下に隠してあったとしても絶対にほひでは見つけられません。タルの鼻は粘土で出来ているといわれています。犬としてどうなんでしょう、こういうのは?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP