FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2012/01/09 (Mon) 08:52
着信音




昨日
の続きです。


おねえちゃんの東京のゲストハウスの隣人、
日本の女の子をとっかえひっかえよりどりみどりの英仏ハーフ、
とっかえひっかえよりどりみどり
やりPんのJ君。

しょっちゅう違う女の子を連れて来てはそのままお泊りさせているのですが、
このゲストハウス、

安普請なんですね。(=壁が薄い)

ブースケさんが想像なさったとおり、
夜中になると隣の声が丸聞こえ
普通の話し声はぼそぼそ程度なんですが、

アレの声は、、、、、、
アレの声がうるさい
ほんっとにうるさいんだよ。
やるならもっと静かにやれっての。

まぁ、たいていのときは我慢するけどさ、
あまりうるさいときには
うるさいっ!と送信
うるさいっ!

てメールを送ってやるんだ。


ところで、
あの声が聞こえるのは隣室のおねえちゃんだけではないようで、

一回なんかね、Aがメールを送ったのと同じくらいのときに

着信音が何回も
Jの携帯の着信音が何回も何回も鳴ったんだよ。(←しっかり聞こえてくる)

つまりね、ゲストハウス中の住人から

うるさいっ!

のメールが入ったの。(←どれだけうるさかったのよ?←それともどれだけ安普請!というべきか?)
あん時はさすがのJもアッハッハッハッて笑ってた。(←その笑い声も筒抜け)

だからって、そのあと静かになったワケでもないんだけどね。



J君、、、、、

しかし、お相手の日本人の女の子達、もっと慎み深くあってほしいいわね。

ハッ、それとも聞かせたいとか、、、、?

こういうバカップル
もいるんだから、あながちそうではないとは言いかねるかも?


ところで、ぐーママことpharyはその声を聞いたかって?

それはねぇ、、、、、、


ぐーママの滞在チウ
J君のところに遊びに来た女の子はいたけど(←確かに3人とも違う子だった。そのうちの一人は二回遊びに来た←しっかりチェックしているオバサン)
週末ではなかったせいか、

お泊りする子はいませんでした。(←ちょっと残念だったらしい)

あ、それとも隣の部屋にオバサン(=ぐーママ)がいたから遠慮してお泊りしなかったのかしら?

もしそうだとしたら、
ごめん、J君、きみの恋路を邪魔してしまったわね。

タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : 一人暮らしを楽しむ - ジャンル : ライフ

<< 偏った食生活 | ホーム | とっかえひっかえ >>

コメント

やりたい放題か~。イケメンでもないのに??ああ、日本の子、しっかりしてよ~!ッて感じよね。でも、男の子ッて,イケメンでなくてもモテる人ッていますよね。性格がイケメンの人なのかなあ。ああ、きっと母国ではそんなことなかったんだろうな。この人きっと、日本に永住しますよ。でも、声が聞こえるのッて,嫌よねえ~!!


だははは~

すげーところですね。
今度おじさんも泊まりに行きたいです。
↑だめです。


あはははは(笑)
母国で同じようにモテていたのかが知りたいところ。声の加減ができない人はシェア向きじゃなさそうですね(笑)私は一度、友人の彼の家に泊めてもらったことがあったんですけど、隣の布団で行われていまして(同じ部屋に3人で寝てたんです)、トイレに行きたいのに寝てるふりをしていなきゃならなかったのがとっても辛かったのを思い出しました(汗)


なんだか。。。

お聞きするだけで恥ずかしいですねぇ。
そんなの、本当にあるんですねぇ。あーはしたない。
自分を安売りしすぎですよ。

ここに書くのも何かと思いましたが、明日、モナ=飛鳥・オットさんが大阪でコンサートです。
母が行ってくるそうです。私は残念ながら、仕事で諦めました。。


コメントありがとうございます。

*ワクドキさん*
J君は確かに人当たりがよくて性格的には好かれるタイプだと思います。でも、少しは周囲のことも考えてよねっ!って言いたいですよね。お泊りする女の子だって隣に聞こえるのは分かっているのだから自制すべきだと思うのですが、恥ずかしくないのでしょうか?アー、いまどきの子は!

*tamakitiさん*
そう、すげーとこなんです。幸いというか、残念というか、私は遭遇しなかったのですが、こんなの聞かされたら周りが迷惑ですよね。J君もJ君ですが、女の子達の気が知れません。

*Setteさん*
えーーーーッ、隣の「部屋」じゃなくて「布団」ですか?それは辛い!お友だち、大胆というか不適というか、一晩ぐらい我慢できなかったんでしょうか?朝顔を合わせたときに気まずくなかったですか?あ、あっちはSetteさんが寝ていて何も知らなかったと思っていたから平気か。Setteさんだけ大変な思いをしたってことですね。膀胱炎になりませんでした?

*JunJunさん*
はしたないですよねぇ。それが一人じゃなくて何人もってとこが、、、。日本の女の子、どうなっているんでしょう?
モナちゃんもアリスちゃん同様いまや世界を股に駆けて大活躍ですね。会うと二人とも普通のきれいなお嬢さんたちなんですけど。Ott家からは毎年アリスちゃんのイラスト入りの年賀状が来ますが(←アリスちゃんは小学校のときからイラストが上手でした)、聞いたところによるとそのイラスト年賀状を作る時間がないので今年が最後になるかもしれないということでした。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP