CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/11/18 (Fri) 20:37
男の世界(再投稿)




ぐーママことpharyはただいま帰国チウです。

せっかく遊びに来てくださった方のために
当ブログの人気キャラおにいちゃんの過去記事を再投稿してみました。

この記事は2007年3月のものです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰ってきましたおにいちゃん。(→過去記事

トイレのためっていうか、
単に週末なんで。

あ、でも
帰宅早々のトイレ駆け込みは相変わらずです。

それはどうでもいいけど、、、、

汚したら自分でブラシかけてよね!
君が帰ってくるとトイレが汚れるって
どういうことさ?

トイレのふたを開けたとたんに
チビッとこびりついているのを見るのって、
いや~~な気分なんだよっ、プンプン


トイレも終わって、
ちょっと遅いお昼ごはんを食べながら
おにいちゃんが語ったところによると、

何にもないと思っていたあの町に(→過去記事
なんと、
ストリップ劇場とギリシャ風居酒屋があったんだそうです。

なんでそんな小さな町に?

きまってんだろ、
Zivil(注.奉仕活動=Zivildienstの略)のやつらが常時150人もいるんだぜ。
男ばっかり、あの小さな町に150人。
必要なんだよ、そういうのが。

ふーん。
で、ストリップ劇場、あんたも入ったの?

入んなかった。
入ったやつに聞いたらさ、
かわいい子がいねーっていうから。

でも、そういうとこって
顔じゃなくて体を見に行くんじゃないの?

いや、そうだけど、、、、
やっぱりかわいくないとナー。
それに高かったし、、、。(←こっちが本音か。)

それよりさ、
オレ、酒飲んで初めてもどした。

え?

こないだうんPして帰ったときさ(→過去記事、みんなでその居酒屋で夜の1時ごろまで飲んだんだよ。

そんときウゾの一気飲みしちゃってさぁ。



ウゾというのはギリシャのお酒で、結構強い。



大体自分の限界って分かるもんだろ。
だからたいていそこでストップするんだけどさぁ、
みんなに
「まだまだいけるよ。」
とか言われちゃって、
おまけにほかのやつらがバンバン一気飲みしちゃってると

「もうだめ。」
なんて言えねーんだよ。

それにさ、
ミュンヘンとかの飲み屋と違って
男ばっかりの世界だろ、
周りに女の子がいねーから、
話題もすっげぇのさ。(←顔がにやけてる。)

だから雰囲気も盛り上がっちゃって
次から次に飲んじゃったんだよ。(←バカ!)

そしたら、グェーッてきちゃってサー。


バカだねー。
急性アルコール中毒になったらどうすんのよ。


でもほかのやつら、もっとバカしてたぜ。

アメリカ人とのハーフのやつなんかさ、
Zivilの建物の前で
「見ろ見ろーッ!」
ってわめきながら

ズボンとパンツ、ズボッと下ろしてさぁ、

みんなの前でフリPンダンスしたんだぜぇ。(ゲッ、目がくさりそう!)

ボクはいつでもフリPンでーっす!
いつもフリP ン
タルルンのはいいの、かわいいから。(←なにが?Pんが。というつっこみはなし!)



みんな、それ見ながら、
ゲタゲタ笑って、
オェーッてもどして
またゲタゲタ笑ってたんだー。

次の日なんかさ、
みんな半分死んで講義受けてたんだ。

そのアメリカ人(のハーフ)なんか
講義の途中でウェップってなって
何回トイレに言ったかわかんねーの。

オレも半日死んでた。



と、嬉しそうに語るおにいちゃん。


この小さな町の皆さんに同情するわ。
こんなのが、一年中、とっかえひっかえやってくるわけだから。

その居酒屋とストリップ劇場だけはうるおうんだろうケド、、、。



あ、そうそう、今日は講義中に
鼻血がドバッて出ちゃったんだ。
トレーナー洗っといてね。



男の世界の話題を思い出したからじゃないの、
講義中なのに?


若い男の世界ってみんなこんなものなのかしら?
それとも類は類を呼ぶってことなのかしら、、、?

タルッとクリックお願いします。
関連記事

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

<< なだれ込みセーフ (再投稿) | ホーム | UNIPLO娘 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


日本はもう21日ですよね。
お誕生日おめでとう!まだお母さんのところですか?
早く帰ってきてね。首を長くして待ってます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。

*管理人のみ閲覧できますさん*
次回お会いしましょう。
なぁーちゃん、喜んでくれて嬉しいです。

*Uchujinさん*
誰かと思ったら、、、、ありがとう。今回は色々とお世話様でした。又朝食会でもするから話を聞いてね。

*管理人のみ閲覧できますさん*
煩わしいことをして返ってご迷惑をおかけしたようで申し分けありませんでした。
でもびっくりです。普段はすごくヒトミシラーなんですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP