CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/09/08 (Thu) 08:44
先週のことですが



こんにちわんこ。
実は先週7歳になったタルです。
フフ、人間なら渋みのきいた中年、ちょい悪親父ってとこかな?

実は先週がお誕生日
実際ちょい悪わんこだし。


川下りの記事なんか書いて、すっかりタルちゃんの誕生日を忘れていましたよ。


タルルンのお誕生日とブログ開設記念日はいっつも忘れてしまうのはどうしてかしら?
(過去記事→タル4歳タル6歳



そりはママリンが若年性中年性健忘症だからじゃないかと、、、。
中年性健忘症だから
いやー、前の日までは覚えていたのよね、アハハハ。(←笑ってごまかす)


あの日お天気が悪くてサイクリングに行かなければ

きっと、

多分、

もしかしたら、

お祝いしてたと思、、、、、、、




ごめんねタルちゃん。(コソッ)



しかも

思い出したのが昨日って、、、、、、、


タルルン、重ね重ねごめんね。(コソコソ)



でもね、思い出したら即行でプレゼント買いに行ったでしょ、夜の7時だってのに。


ほーーーーら、大好きなうさちゃんのお耳だよー。
ほーらうさちゃんのお耳だよ


特売してたんだよね。
特売してたんだよね
そーよー、ちょうどよかったねー。


特売だったなら二つぐらい買ってくれればよかったのに。
二つ買えばよかったのに
アゥ、、、だって、パン買っちゃったらお金が足りなくなって、、、、。


↑あんなこと書いてたくせに
ホントはパンを買いに行ったついでにプレゼント買ったんでしょ。

ホントはパンを買うついでだったんでしょ?
ブンブンブン(←首を横に振ってる)

それは違うわ!

パンを買いに行ってペットショップの前を通りかかったときに思い出したのよ。(←もっと酷)


クスン、どーせボクはもらいっ子さ。(←そのとおりじゃない←酷)
クスン、どうせボクはもらいっ子
ごめんねぇ、来年は絶対に忘れないから。

忘れないと思うから。

忘れないようにしよう。

忘れないといいな。(←望み薄)


何はともあれ、

タルちゃんの誕生日おめでとう!


皆さんがクリック忘れないといいな。
タルッとお願いします。→ 


おまけ


タル、うさちゃんのお耳にかぶりつくの図

では、タルちゃん、どうぞ。
どうぞ

あむっ!
あむっ

バリバリ
バリバリ

ボリボリ
ムシャムシャ

ムシャムシャ
ボリボリ

ゴックン。もひとつくれる?
ゴックン、もっと
この間わずか1分足らず。
さすがはケモノ。

もちろんおかわりはもらえず

それどころか

ウサミミの分夕ゴハンはしっかり減らされるのであった。


あはれタルルン、いつまで続くダイエット?(←多分エンドレス
タルッとお願いします。→ 


も一つおまけ

今ね、「エンドロス」って書いちゃった。

もう英語とドイツ語ごっちゃです。(←恥)

関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 帰国の目的 | ホーム | こうなったら見守るしかないでしょ >>

コメント

タルちゃん、お誕生日おめでとうございました!やっぱ、小さくてもわんこ、食べるの早っ!(笑)
これからもタルちゃんの写真、楽しみにしています。


Taru-chan!
Herzlichen Gluenkwunsch zum Geburtstag!

「本文が英数字のみの場合は書き込めません。」って怒られちゃいました。笑


タルちゃん

お誕生日おめでと~~~\(^o^)/

遅くなったけど、お祝いしてもらえてよかったね♪

私もわんこの誕生日よく忘れます(^_^;)
今年は忘れないようにしなくっちゃ~(*_*)


コメントありがとうございます。

*だれかさんさん*
<小さくてもわんこ、食べるの早っ!(笑) >
速いです。これはうさちゃんのお耳だったからむしるという動作がついていてちょっと時間がかかりましたが、普段のゴハンは食べるというよりほとんど吸い込む感じです。実際噛まずに丸呑みしているようです。50グラムのドライフードだったら30秒ぐらいで完食です。

*JunJunさん*
<本文が英数字のみの場合は書き込めません>
え、そうなんですか?知りませんでした。ところで誰に怒られたのかな?私じゃありませんよ。あれ、でも知らないうちにそういう設定にしちゃったのかしら?だったらごめんなさい。ペコペコv-435

*fairyさん*
あ、わんこの誕生日を忘れるのって普通なんですね。アーよかった。(←誰も普通とはいってない)
なんかね、9月3日ってまだ夏休みチウだし、なんか中途半端なお誕生日なんですよね。(←どこが中途半端?)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP