CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/08/24 (Wed) 07:53
ペチペチ



こんにちわんこ。
珍しくカメラ目線のタルです。
ふふん、ボクだってやろうと思えば出来る子なのさ。

ママリン何を笑っているの?
ていうか
目線の先にはもちろんおやつがあるのよね。

たとえ鼻Pそほどのちっさなものでも
たとえ鼻Pそほどのちっさなものでも
食べられるものであればクレクレ光線出しまくるんだよ。
万が一ってこともあるからね。
(←ないから)



今日はUEFAチャンピオンズリーグのプレーオフ、
FCバイエルンチューリヒの2回戦があって

バイエルンは余裕で勝っちゃいましたよ~ん。(←といっても1-0だけどね)

やれやれこれでグループ戦出場が決まりました。



暑いこともあってか
バイエルンサポのほとんどが上半身裸での応援だったのだけど

試合後にね、
カメラさんが写したスタジアムで大喜びのバイエルンサポの中に

こんなことしている方たちが、、、、、
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

喜びのおPり連打
ヒャー、オヂさん、ナニやってるのよっっっ!

カメラさんもそんな長く映しちゃって、、、いいの?

ヘタすると猥褻物陳列罪に問われちゃうじゃないのよ。

残念なことに幸いなことにP房たっぷりの方だったので
おPりが大きすぎて
あちらのほうは見えませんでしたけど。(←エ、あちらって?)

それともちっさかったから見えなかったのかな?(←だから何が?)


しかし、こういうの日本だったら絶対に映さないだろうなぁ。

でもって万が一映っちゃったら
テレビ局に苦情殺到するんだろうなぁ。

「目が腐る!」
「子どもの教育上よろしくない!」
とか何とか


というか、日本人サポは慎みがあるからこんなことはしないでせう。

あ、もしかしてカメラさんが映さないだけで、
実は日本でもこんなことザラだったりして?
タルッとクリックお願いします。→ 





関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< 連れて帰りたかった | ホーム | カールおぢさんからのレクチャー >>

コメント

そちらも暑いですか?暑いですよね?8月も終わりに近づいてきて、30度越え。しかも雷が遠くで鳴っているのに雨は降らず。結構湿気もあって、余計にうっとおしく暑いです。サッカーの応援上半身裸で、という気持ちよくわかります。イヤー気持ちいいだろうな。おっちゃんのぺちぺちは見たくないですけどね。それから上半身裸もできれば腹ぽっこりの人は退場してほしいですね。(そしたらだれもいなくなるか?)


うーん、日本のサポ達は、ゴール裏のほんっとにコアな一部が上半身脱いだりしてますけど、基本的に無いですねぇ。でも、泊りの宴会とかなると、日本人も別です。どーして男の人って、おPりを出したがるんでしょうか。下品すぎます。
それにしても、ぶにょぶにょの体は見せて欲しくないですね。気持ち悪いです。大体、その前に鼻が落ちそうになるでしょ?近くにいると。見た目は目をつぶれば見えないけれど、匂いはねー。息止めるわけにもいかないし。エレベーターの中とか、時間が限られている場合は極力息しないですけど、スタジアムではね・・・

バイエルン、今年はCLもブンデスも頑張ってください。応援してます。


アーセナル、たった今、予選通過です。
Pharyさん、いつもながら、イラストお上手ですね。
こんな人、いるんですね。
よっぽどうれしかったんでしょうね。


こんにちは。
ゴール裏には裸族、多いですけど…
お尻出しているのは見たことないなぁ…
女性も多いですからね、日本のサポには。
恥ずかしくて出せないかも。

でも、裸族の中にはそんな腹出してて
恥ずかしくないのかっ!みたいな
メタボ腹を出している人います。


コメントありがとうございます。

*rottenmeierさん*
毎日暑いですね。でも、せめて少しは夏らしい日が来てくれてちょっと嬉しいのも確かです。もう今年はこのままノースリーブ着ないで終わるのかと思っていましたから。
<腹ぽっこりの人は退場>
この日の試合、バイエルンファンは上半身裸度が70%ぐらいでしたでしょうか?そのうちの大半はオヂさん連チウでしたから、そんなことになったらバイエルンの応援席はガラガラになってしまうでしょう。
おPりペチペチの人もペチペチされていた人もご他聞にもれずシュペッキィでした。

*JunJunさん*
<泊りの宴会とかなると、日本人も別です。どーして男の人って、おPりを出したがるんでしょうか>
え、男の人って基本的に出したがるんですか?私普通の職場で働いたことがないのでちょっと経験がないのですが、、、、。で、出しちゃった方は後日何事もなかったように仕事なさるわけですか、見せちゃった人たちの前で?ウーン、その感覚が分かりません。
<バイエルン、今年はCLもブンデスも頑張ってください。>
お互いがんばって応援しましょうね。って、、、CLのグループ組み合わせ見ましたか?バイエルンたら死のグループAですよ。ロベちゃん、これ以上怪我しないでねって祈るしかないです。

*みきさん*
アーセナルもCL予選通過おめでとうございます。以前はプレミアリーグはバラクがいたときぐらいしか気にしなかったのですが、このところみきさんのご贔屓チームということでスポナビなどでチェックするようになりました。(といってもアーセナルの結果だけですけど)宮市も入ったことですしね。

エーッと、褒めていただいたのになんですが、私のらくがきは文章がヘタPソなのでそれを補うために描いているのですが、本当に適当で、上手ということにはならないのでは、、、?

*Susieさん*
私だってこんなのはじめてみましたよ。たぶんカメラさんがたまたまとらえた場面をディレクターーか誰かが「面白いから長回し!」とか何とか言って画面に出していたのでしょう。
<裸族の中にはそんな腹出してて恥ずかしくないのかっ!みたいなメタボ腹を出している人います。>
でも日本人のメタボ腹なんてまだかわいいじゃないですか。ドイツ人のビール腹と来た日には真っ直ぐ立ったら自分の足のつま先も見えない人がザラですから。あ、あとおっPが下手な女性よりたれている人も沢山います。


Pharyさん、ティムちゃんからのコメントです(笑)
Borussia Dortmund が、チャンピオンズリーグでアーセナルのグループに入りました。
どんなチームですか?
バイヤンと比べるとどんなカンジでしょうか?
ドイツで優勝したチームらしいですね。

因みにバイヤンのグループのマンチェスターシティーは、オーナーがお金持ちの人に代わってから、お金にモノを言わせて選手を買い漁っています。
アーセナルのナスリ選手とクリーシー選手も奪われてしまいました。
ナスリはミッドフィールダーですごく動きがいいです。
クリーシーはディフェンス、フランスのインターナショナルで、すごく上手い選手です。
監督はマンチーニ(イタリア人)だから、本来のスタイルは防御が攻撃よりも強いはずなんですが、選手を見ていると、攻撃も問題なさそうです。
今シーズンもお互いフットボールを楽しみましょう!!
以上ティムちゃんからでした。


コメントありがとうございます。2

*ティムちゃんさん*
外国の方からのコメントは初めてで、一瞬
「ワォ、どうしよう、コメント返しは英語で書かなくちゃいけないかしら?」
と、焦ってしまったpharyです。よく考えたらみきさんが代理で書き込んだのですから日本語で普通に書いていいのにね。
ところで「ドルトムントはどんなチームか?」というご質問ですが、、、、、

そんなこと、私に訊いたってしょうがないじゃありませんか。私、選手の顔しか見てませんもん。技術がどうとかプレーのスタイルがどうとかそういうのは一切考えてませんから。

ゲッツェ君がちょっとかわいいけどまだ大人の魅力には程遠いわ。
主砲だったシャヒンがマドリードに移籍しちゃって、今シーズンは大丈夫?と思ったけど、今のところ無難に勝っているみたいね。
監督のクロップはノリがいいのよね。(そしておひげが濃い)

この程度です、すみません。v-390


10月11日ワールドカップ予選応援にいきました。8対1で日本勝ちました。お祭り騒ぎでした。
香川が2点岡崎が2点長谷部もキャプテンで大活躍。来年の2月の予選にいくべきか迷ってます。豊田だと日帰りは無理なのでスポーツバーか家のテレビです。ハイジはアルコールはダメですがソフトドリンク
おいしい食べ物さえあれば楽しめます。本田も2月には帰って来るから豊田いこうかな。2006年のドイツ大会妹夫婦はドイツで日本オーストラリア戦応援あまりのふがいなさに後の観戦は日本以外の試合にしました。南アフリカでも日本戦はチケット取らずメッシだのベスト4だの観戦してきました。日本もっと強くなれ。妹夫婦がブラジルでは日本戦を応援するために。ハイジはまだ外国まで応援に行ったことはありません。残念。


8対0です。まちがえました。


コメントありがとうございます。3

*ハイジさん*
日本はすごかったですね。その前のヴェトナム戦がちょっとしょぼかったので心配していたのですが、結果を見て安心しました。
日本、ここ数年で確実に強くなっていますよ。WMフランス大会のときのことを思うと感慨深いです。でも、やっぱりヨーロッパ、南アメリカの強豪国と対等にやり合えるくらいもっと進化していってほしいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP