CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/08/18 (Thu) 19:08
危なく忘れるところでした



こんにちわんこ。
カメラは嫌い。カメラ目線にはなりたくないタルです。
カメラ目線は絶対にやらない
アレを見ると魂が吸い取られるに決まっているんだ。
オォ、コワコワ。



何を未開の原住民のようなことを言っているの。




昨日晩ゴハンの片付けをしながら
何か大事なことを忘れているような気がして

気になって


気になって


あっ、2回目の洗濯物を干すのを忘れていたっ!


と、大急ぎで地下の洗濯室にとんで行きました。

あぁ、よかった。

ここで忘れたら明日まで洗濯機に入れっぱなしで臭くなっちゃうとこだった。(←何度も経験有)


と、せっせと洗濯物を干し、
ついでにだんな君のYシャツにアイロンかけ。

でも、、、、、


アイロンかけながらも

なんだか忘れ物をしたような気分が抜けなくて

ナンだろう?



ボケ防止の為にも
忘れたことは何とか自力で思い出そうとしたほうがいいと何かで読んだので

一生懸命考えました。


えーと、
眼科の予約は来週でぇ、
ゴミは先週出しちゃったしぃ、
今日は水曜日だからぁ、、、、、、









あ"ーーーーーーーっ!!!!!!



ダダダダダダーーーーッと階段を駆け上がり、

リビングでクダンナイ映画を観ていただんな君を押しのけ


早くっ!Sat 1にしてッ!


今日はサッカー・ヨーロッパチャンピオンズリーグのプレーオフ、

FCバイエルンチューリヒ戦があったのよ。


何のんびり洗濯物なんか干してんのよ自分!(←あとアイロンね、普段は自転車操業なのに)

フェ~ン、もう前半戦終わっちゃってたりしてぇ、、、


とチャンネンルを替えたら

アァよかった試合開始19分後でした。(←シュバの一点目見逃しちゃったけどさ)

というわけで、アイロンかけはいつものようにほったらかしにして

バイエルンを応援しました。

ラームちゃーーーん!
リベちゃーーーーん!
ロベちゃーーーーん!
ホルガーくーーーん!

(↑ついでに画面に向って手を振っている


だんな君にうるさいって言われるけど

ふふーーーんだ、
サッカーは楽しまなきゃ、だわよ。

ボクもギャンギャンガウガウ騒がないように
これをお口に入れられました。

今日もガウり防止を咥えている
ぐーママことpharyが応援したからね、

うっふっふ、勝っちゃった。


しかし、ゴメは本当に先シーズンの得点王だったのかしら?

あのはずしっぷり。
もう、ゴールに拒否されているとしか思えないわね。

イライラするからイビちゃん出してほしいわ。
タルッとクリックお願いします。→ 


おまけ

よく考えたら、
カレンダーにちゃんと書いてありました、この試合のこと。

忘れないように大事なことはメモしたりカレンダーに書いておくんだけど、

書いたこと自体を忘れてしまうという、、、、、、

これって

オバフィーなら普通のことなのかしら?(←物忘れがひどいのは以前からだということも忘れている)


皆様は忘れずに
タルッとクリックお願いします。→ 






関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< 安いでしょ | ホーム | ナゼミタイ >>

コメント

pharyさんったら、可愛い^^*
私もカレンダーにメモした事を忘れること
良くありますよ~^^;
気づいた時は、時すでに遅しで・・・(ーー。
それにしてもだんな様、優しいですね。


この試合、観ていました。
Pharyさんもきっと見ているだろうって思っていたんですが、忘れていたなんて!!(笑)
アーセナルも、試合に勝たないとチャンピオンズリーグに入れないので、来週まで安心できません。
お互いに、応援がんばりましょうね!


コメントありがとうございます。

*チーちゃんさん*
もう、最近物忘れがひどくて自分でもイヤになってしまいます。どうしても忘れちゃいけない大切なことはメモ用紙に書いて絶対に見るところ(玄関のドアとか電子レンジとか)に貼るんです。
だんな君は優しいというより自分も観たかったのです。ただ、ご贔屓のチームの試合ではなかったので日程が頭に入っていなかっただけです。とはいえ、私がこれが見たいと言えばたいてい譲ってくれます。

*みきさん*
今までもバイエルンも大事な試合を忘れて見損なったなんてことは何度もあります。テレビ放映しないと思ってラジオで聴いていたりなんてことも、、、。(←別名ドジ踏み子ですからv-390
そうそう、アーセナルも同じ状態なんですよね。ウチはおかげさまでちょっと有利になって一息です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP