CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/07/27 (Wed) 21:25
続2011年・ああいう方々のパレード



こんにちわんこ。
テーブルの上のハンバーガーパンを凝視チウのタルです。
もらえないとは分かっているけど、もしかしたらってことがあるでしょ。
(←ないから)
ハンバーガーパンを凝視
ママリンがやっとCSD Street Parade2011年版の続きを書いたんだよ。


「続きは明日。」なんて書いたくせにすでに三日目です。
(パレードの前半の様子はこちら→2011年ああいう方々のパレード


ぐーたらなので書こう書こうと思いつつ、

おにいちゃんに誘われて「侍ハイスクール」観ちゃったり(←オレ様おにいちゃんのベッドに並んで腰掛けてみたのよ、ウフ)
吉田麻也のブログが面白いと発見してしまったり、
昨日は昨日でアウディカップ、FCバイエルンミラン戦を観ちゃったり。

ミラン戦については

アリアンツアレーナでの試合なのにボメが相手チームのユニ着ているなんて、、、とか
半年前まではバイエルンのカピテンだったのに、、、、とか
ルンメニゲッたらあんなプレゼントあげちゃって、あれってお別れのプレゼントよね。
ってことはボメはもう返ってこないってこと確定?とか
オォッ、ゴメの半ケツプレイ!とか、
ゴメ、いったいあなたは本当に前シーズンの得点王だったの?とか、
ラフィーニァ、ちっさいけど結構いいカモ、、、とか
ロベちゃん負傷だ大変!とか
、、、、、とか
、、、、、とか

書き始めたら止まらないのでやめときます。
あ、宇佐美もチラッと映っていましたね。(←とってつけたよう)


さ、さ、本題に戻りませう、パレードパレード。(←もう本人も微妙にやる気がなくなっている?←だってもうほとんど3週間も前のことだもの)


ちょっとよく見えないのですが、つけまつ毛みたいな仮面。
つけまつ毛
ほしいなって思っちゃった。(←いつなんどき着用するつもり?)

革ズボン着用の彼らが引いているのは
彼らが引いているのは

狂王ルードヴィッヒ。
ルードヴィッヒ?
そういえば彼も同性愛者だったとか、、。

イケメンセンサーが作動してシャッターを押した右翼っぽいお兄さん。
イケメン右翼?
グラサンをとったらそうでもなかったりして、、、。

通り過ぎちゃってますが、この方はなぜかガスマスク着用でした。
ガスマスク着用

白塗り族は
白塗り族は

去年もいましたね。
去年もいた?

この丸いのはナンでしょう?
この丸いのは?

王様のローブの下はもちろん半裸です。
赤い風船と王様

すっごくかわいかったオネニイさん。
虹色の傘
トラクターの上の方はまるでMariさんとこのミスター農夫のよう。

上も着たらけっこう優雅だと思うのにどうしても半裸になりたいらしい。
藤色のスカート

白い天使も半裸。
裸の天使

黒い天使(?)もいます。
黒い羽根もある

これくらいのオバオヂさんオヂオバさんは普通にスーパーなんかにいるおドイツ。
典型的オバオヂ

巫女さんのよう。
白とピンク

この緑と
ドレス

赤の方は普通に舞踏会にでも行けそう。(=おとなし目のお衣装)
舞踏会みたい

髪の色がぐーママことpharyの好み。
ピンクのつけまつ毛

この紫の方はバービー人形のようでした。
紫の美人

この頭、どうなっているのかよく見てみたかった。
盛り上がり頭

かぼちゃ。それもHokkaidoかぼちゃ。
かぼちゃ

ヒゲはあえて剃らないのでせうか?
ディルンドゥル

このオネニイさんは普通に街の中を歩いていてもおかしくないですね。
普通っぽい

ナニコレ、ピンクのつけまつ毛?
ピンクのつけまつ毛2
かわいいじゃない!

あっ、いつものオネニイさんだ。(←何気に好み)
いつものお兄さん
いつも同じスタイルだけど今年は赤なのね。
バッグは同じだけど。

うらやましいくらい贅肉がないのねぇ。
今年は赤
だから見せたいの?
それともこの日のために鍛えているとか?

ボディペイント。
ボディペイント

この方も去年見たような、、、あれ、一昨年だったかな?、
去年と同じ衣装?
お衣装使いまわし?それとも別人?

逞しいディルンドゥル姿のオネニイさん。
赤毛

精霊教会の前で気勢をあげる方々。
精霊教会をバックに
オレたちゃゲイだぞーーーーーーーッ!
ゥオーーーーッ!


この日はとっても天気がよくて
半裸の皆さんも歩きやすかったでせう。


最後まで読んでくださった皆さん、
パレードを見た気分になってくださいましたか?


個人的には
今年はいつもよりちょっとおとなし目?
過激なお衣装が少なくて残念だったなぁって思いました。(←気分はすでにゲイパレード評論家)

来年に期待したいです。


写真をアップしただけの手抜き記事ですが、
タルッとクリックお願いします。→ 





関連記事

テーマ : ドイツ生活 - ジャンル : 海外情報

<< おにいちゃんからの手紙 | ホーム | 2011年・ああいう方々のパレード >>

コメント

背景がマルクトの屋根なのでかわいい~♪とか思っちゃいました。スタイルいい人も多いですね~。
ゲイの方ってかっこいい人が多いイメージがあります。こういうイベント時は派手派手な衣装の方が楽しいですね。


pharyさん こんにちは。
いや~、楽しそうですね~。
パープルの方、女性にしか見えません^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だははは~

おドイツは自由だにゃ~♪
こんなにたくさんいると
もしかして、こういう人の方がノーマルなの?
って思っちゃいます。
違いますよね?←自信なくなってきた。





コメントありがとうございます。

*だれかさんさん*
<スタイルいい人も多い>
皆さん、女性らしさを強調したいせいか、本当の女性よりも女らしさに磨きを掛けているようです。スタイル保持もその一環かと、、、。見習わなければならない私です。
<派手派手な衣装の方が楽しい>
やはり派手系の方にカメラを向けてしまいます。
いつも思うのですが、こういう派手派手衣装はどうやって保管しているのでしょうね。けっこう場所取りますよね。お金もかかっているわけだからまさか一回着ただけで処分というわけではなさそうですし、、、。

*チーちゃんさん*
<パープルの方、女性にしか見えません>
女装している方には二種類あって、イカにも男性が女装してますって方と体を女性に変えて女装している方に分かれます。後者の方はそれはもうきれいだし、スタイルもよくて見ていて女の私でも惚れ惚れします。

*管理人のみ閲覧できますさん*
今年はそういうわけで実家から帰ってくるなと言われています。秋ごろになったら少し落ち着くかな?安いチケットが取れたら11月あたりに帰りたいけどどうなることやら。みんなによろしく。

*tamakitiさん*
こういう面ではドイツはかなり自由になったと思います。(昔はかなり大変だったようです。ナチの強制収容所に入れられたりとか)街の中で同性のカップルが普通にラブラブしているときもありますよ。なにしろ同性のパートナーがいる大臣がいる国ですから。


すみませんでした!コメント、名前入れてなかったみたいで(汗)
お衣装、皆で交換とかするんでしょうかね~、リフォームとか。それ用の倉庫とかあるかも知れませんね!


コメントありがとうございます。2

*Setteさん*
<それ用の倉庫>
貸し出しとかしてくれたらFaschingに着られるのに、、、って、あのナイスバディのサイズじゃ私には無理か。v-390あ、その前に34サイズの方なんていなかったわ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP