CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/07/18 (Mon) 06:31
ヴェルトマイスタリーーーーーーーーーン



ギャーーーーーーーーーーッ!

にっぽーーーーーーーーんっ!



ヴェルトマイスタリーーーーーーーーーンッ!
(=ワールドチャンピオン)


世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!



海堀すごすぎーーーーーーーーッ!



みんなーーーー、がんばったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



やった、やった、
やったぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!










タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : なでしこジャパン - ジャンル : スポーツ

<< 沢山の人の善意が | ホーム | 追いつきました。延長です。 >>

コメント

やった~!!

やった~!!世界一だぁぁぁ!!!
叫び過ぎて喉が痛い~v-238v-238


勝ったあ~(^O^)/やったあ~!ありがとうなでしこ♡


泣いてしまいました。
ありがとう。。。
こんな日が来るとは思いませんでした。
前半はどうなることかと思いましたが、よく凌ぎました。
先制されても、突き放されても、粘るあの精神力!
これぞ、大和魂です。
そして、海堀選手のファインセーブ!ベストキーパーは海堀選手でしょう!!
宮間選手が、優勝が決まった瞬間、アメリカ選手にまず挨拶に行った姿が印象的でした。
澤選手、MVPおめでとう。でも、みんな全員にMVPあげたいです。


やったーーーーー!!
おめでとう!!


やったー!ノルウェーで友人と抱き合って喜びました!
すごすぎです!あんなに体格差があるのに、勝ったのがまだ信じられない興奮しすぎて眠れません。


ほんとほんと~

やりましたね~っ!
すごいね~っ!
ドイツやアメリカに勝つなんてしごい~っ!
澤の2点目右足のアウト?


やったーっっ!!!!!!!!!!!!!!
澤すごすぎーっ!!!!!!!!!!!!!
鳥肌立ちましたっ!!!!!!!!!!!!
4時起きの眠気も吹き飛びました!!!!!
バンザーーーーーーーーーーーイ!!!!!


わ~い♪

やったー、やったー、やったー。
優勝が決まって、夫と喜び合いました。

勇気と感動をありがとう♪
明日の新聞買いに行かないと!永久保存版ですよね。
ドイツ語だけど。


今大会、pharyさんのおかげで2倍楽しめました。
何度みてもいいですね。
しばらくニュースやワイドショーで余韻を堪能できそうです。


悪いオーラを出している私がTV観戦しなかったから勝ったのです。
冗談はさておき、よかったよかった。
pharyさんはタルちゃんとふたりで観戦でしたか?


勝っちゃいましたよー、今夜のChorのあとは、大判振る舞いの約束を果たしお財布をからにしてまいりますー。
日本がおいついたとき、Neid監督やメルケル首相、クラウディアロート達、やったーと立ち上がっていましたね。うふふ、日本を応援していたのか。。。


Phrayさんのブログ記事とコメントで興奮が伝わってきました。
オーストラリアでは盛り上がりに欠けてたので。


見てたよ

すごいですね。なでしこJAPANv-315
男子並みの技術ですね。
私は丁度休みで友達と見ていましたが、友達は眠くて起きてられず、私一人での観戦で「あ~っ、わぁ~」とか言いながら、「うるさい」と言われてながらでした。
にわかなでしこファンになりました。
TV新聞はずっとなでしこですよ。
なでしこのメンバーで福島原発で働いていた人がいたんですよ。実家が被災したメンバーもいたりで、なでしこちゃんはすごいですね。
被災地では勇気をもらったと言ってましたよ。


コメントありがとうございます。+お返事が遅くなってすみません。

*あずきさん*
なでしこちゃんたちやてくれましたねー。私ものどが痛くなるくらい叫びました。次の日は声が嗄れていました。

*himeさん*
やりましたやりました、世界一です。朝早飼うから起きて応援した日本の方々お疲れ様でした。でもその努力が報われましたねー。東京のおねえちゃんもリアルタイムで応援したそうで、試合終了と同時にメールを送ってきました。

*JunJunさん*
<前半はどうなることかと思いましたが、よく凌ぎました。>
一点目もガガーンでしたが、延長の2点目はそれまでのアメリカの強さと残り時間のことを考えて私的にはかなりショックでした。でもなでしこちゃんたち淡々とした表情で冷静にプレイを続けてましたよね。精神的にすごーく強いンだと思いました。ドイツ戦のときも手に汗握りましたが、決勝戦はそれ以上にヒヤヒヤドキドキしました。
<ベストキーパーは海堀選手でしょう!! >
あ、それ私も思いました。ソロもいいキーパーだけど、やっぱりここは海堀じゃないの?って。
<みんな全員にMVPあげたい>
同感です。
日本じゃ女子は男子に比べて報奨金(でイイノカシラ?)なんかもかなりお安いようですね。日本のサッカー会初めての快挙なんだからしっかり報いてやってほしいです。

*ゆき珠さん*
この日は興奮して眠れませんでした。
オタクの昔の隣人並みに夜遅くまで大騒ぎしてしまいました。でも一晩だけだからいいよね。

*rottenmeierさん*
<あんなに体格差があるのに>
頭一つ違ってましたものね。それなのに延長の最後まで体力の衰えを感じさせないなでしこちゃんたちの馬力、精神力、根性、冷静さすべてすごいとしか言いようがありません。

*tamakitiさん*
ドイツに勝っただけでもすごいのにアメリカにまで勝っちゃってうれしい驚きです。
tamakitiさんも朝早く起きての応援お疲れ様でした。澤の2点目は「あ!」と思ったら入っていたので私もはじめはどうやって入ったのか分かりませんでした。

*A-coさん*
A-coさんも朝起き組みだったんですね。お疲れ様。でもその甲斐がありましたねー。 本当に鳥肌もんの2点目でした。澤の意地っていうか執念ていうか、なでしこちゃんたちの念が一斉に篭っていたのではないでしょうか?
もちろん応援したいた私たちの念も後押ししていたと思います。

*113さん*
家でとっている新聞(WELT KOMPAKT)は火曜日に出ました。月曜日にワクワクしてスポーツ面を開いたのにがっかりです。やっぱり一日たっているのでテンションは少々落ち気味でした。もうこの新聞は解約しようかと思っています。ドイツジーン、週末の夜だって仕事してよーーーー、新聞社でしょうよーーー、大事なニュースが一日送れってどうよーーー!!!

*もろあいさん*
<ニュースやワイドショーで余韻を堪能>
試合はリアルで観られましたが、こちらはそうもいきません。ネットの動画であちこち探しています。

*Susieさん*
何か御用があっての不観戦だったのですか?おかげで勝てました。v-421(笑)
今回はだんな君、タルと、途中からおにいちゃんも帰宅してみんなで観戦しました。タルはいつもながら私が騒ぐたびにギャンギャンうるさかったです。

*虎ママさん*
皆さんへのお振る舞い、大変でしたね。お財布空っぽになっちゃったんじゃありません?
<日本がおいついたとき、Neid監督やメルケル首相、クラウディアロート達、やったーと立ち上がっていましたね。うふふ、日本を応援していたのか>
これ、嬉しかったです。それとすごく心強かった。

*Cherryさん*
<オーストラリアでは盛り上がりに欠けてた>
えー、意外です。オーストラリアもけっこういいところまで行ったのに、、、。あ、負けた後盛り下がったのかしら?

*edanoさん*
朝早くからの応援お疲れ様でした。
お友達、あんなすごい試合を見損なってアンラッキーでしたね。
<にわかなでしこファン>
いったいどれだけのにわかファンが誕生したでしょうね。これを機会に女子のサッカーリーグにもたくさんの観客が来て、なでしこちゃんたちのサッカー環境がグーンとよくなることを祈ります。(←今までは安月給だったそうですね。帰国の飛行機もエコノミーだなんてかわいそう!)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP