CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/07/18 (Mon) 04:36
いよいよ決勝戦




こんにちわんこ。
ママリンのタレタレふわふわ二の腕がクッションみたいで大好きなタルです。
ママリンに抱っこされて嬉しい
ママリンたら先週の日曜日に三つもネタがあるなんて書いたのに
あと二つをまだ書いてないんだよ。



だって、なでしこジャパンが、、、、チャリティコンサートが、、、、、、


筆キーボードが遅いので
書きたいことの半分も書かないうちにネタの活きが悪くなってしまうのを何とかしたいぐーママことpharyです。

でもそのためには家事一切+ブログ巡りを放棄しなければならないのよ。
毎日更新している方ってすごいと思ふわ。(←皆さん、家事をテキパキ片付けているのよ。見習いなさい、自分)

そこまでして書くほどのことがあるかと問われると
ドイツのオバさんの単なる日常生活のことなんてたいしたことでもないし、、、。


などとまたグダグダ書いているうちに
なでしこジャパン、決勝戦まであと25分です。

ドキドキドキ。


今日はミュンヘンでJapanfest(ヤーパンフェスト=日本祭り)があって、
話によると日本人の皆さんはそのままFanfest会場に繰り出して
野外大型テレビの前でなでしこちゃんたちを応援するらしいです。

ぐーママも行きたいッ!

って思ったんだけど、
うちからミュンヘンまでけっこう遠いのよね。

日中ならともかく、
試合開始がドイツ時間の夜の8時45分でしょ。

帰りが遅くなっちゃうし、、、、、


ってグジグジ悩んでいたら雨が降ってきました。

アァ、よかった。
これで心置きなくおうち応援決定です。


あと10分です。


ドキドキドキドキ、、、


対スェーデン戦のときのようにプレイすれば大丈夫って分かっていても
やっぱり緊張します。

勝利の神様、お願い、なでしこちゃんたちに笑ってあげてね。



がんばれ日本っ



タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : なでしこジャパン - ジャンル : スポーツ

<< あっという間に前半終了 | ホーム | 東日本大震災チャリティー・コンサート >>

コメント

なでしこがんばっていますね。
あっという間にハーフタイム。
審判がドイツ人なので、ちょっと心配しましたが、さすがドイツ、今のところはフェアーです。
アメリカ、チャンスをことごとく逃しているけどこのままだと「数打てば・・・」でちょっと怖い。
それにしてもドイツはすごい。
これだけの観客を集めるなんて。
イギリスだったらいくら決勝でも自国が抜けていたらガラガラになるかも。
このワールドカップで、初めてなでしこの活躍(・・・とその存在も)知ったけど、テクニックではプレミエにだって負けないと思います。


コメントありがとうございます。

*みきさん*
アメリカはさすがに強いですね。パスをカットされてしまうのがとっても心配でした。なでしこちゃんたちそれでも最後まで粘りましたね。
<イギリスだったらいくら決勝でも自国が抜けていたらガラガラになるかも。>
へー、イギリス人て結構醒めているんですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP