CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/07/24 (Sun) 08:49
2011年・ああいう方々のパレード




今年も遭遇しました、あの方達のパレード。(過去のパレードの様子はこちらをクリック→2009年2010年)
あの時書いた三つのネタのうちの一つです。


ってことは2週間も前の話です。
もうアクトゥェルじゃないからボツにしようかとも思ったのですが、
ほかにネタがない写真がもったいないのでアップしますね。


もう、無用な説明とか要りませんよね。

ひたすら写真を見てください。
でもってパレードを見た気になってください。


先頭のオープンカーに乗っていたオニイサン。(←ですよね、お胸がないもの)
先頭のオープンカー

見事な尾羽です。
豪華な尾羽

バルーンコスチュームの背中側には空気を入れる部分がありました。
ピンク集団

仏陀?
仏陀?

古代エジプト、古代ローマ、古代アッシリア?(←テケトー)
古代エジプト

引き手と
古代ローマの人力車?

女王様?
女王様?

自由のない同性愛者ってことかな?
自由拘束

あごひげのかっこいいオニイサン、
ピンクと黒

上げ底ブーツは必須アイテム。
お約束のお靴

一昨年は靴、去年は遊園地がテーマだったこの方、
今年のテーマはズバリ花瓶の花。
今年のテーマは花瓶

後ろから見るとそのものです。
後ろから見るとまさに花瓶

黄色いカップル。
黄色いカップル

女装のオバオヂさん?
女装のゲイオヂオバサン?

と思ったら緑の党のロートさんでした。(←7月25日訂正くむさん、ありがとうございます)
と思ったらシュミットさん
FDPの車も出ていましたがヴェスターヴェレさん(←パートナーは男性)はいらっしゃいませんでした。
仮装しなくてもいいからこういうときにこそ党のアピールすればいいのに。

美脚ぞろい。(←うらやましい、だってぐーママことpharyはカブ足なんだもの)
一般女性のよう

この方、去年とお衣装おんなじです。
前

セクスィー(?)な後姿。
後炉・今年は羽根付き
あ、今年は黒い羽根を背負ったのね。

ゴウジャスレッドのオバオヂさん。
ゴウジャスレッド

あげ底お胸。
上げ底

男装の麗人?
男装の麗人?

女装の怪人?
女装の怪人?

毎年参加の武道家の方々。
毎年参加の武道の方々

キティちゃんが、、、、
キティちゃんが、、、

ピンクの肉襦袢3人組。
肉襦袢3人組

これはおとなし目だなー、
おとなし目?
と思ったら

この靴でアピール。よくコケないなー!
でも靴が、、、

パレードの参加者と
参加者と

大して変わらない見物人。そのままパレードに参加しても違和感なしです。
見物人

あ、去年ポーズをとってくれたオバオヂさんダワ。今年は茶系にしたのね。
あ、去年のあのオジおばさんだ!
隣のウサギ耳の方、お顔が不気味、、、、

ペアルック。
おそろい

お姫さま?妖精?ウェディングドレス?
お姫さま?妖精?ウェディングドレス?

角度が悪くてよく見えないけど、頭にくっつけているのはプロペラでした。
頭にはプロペラが

この悪魔の角、ほしいな。
悪魔の角

多分レズビアンのカップル。
多分レズのカップル
とすると赤ちゃんは養子?


ハァハァ、

でもこれでやっと約半分です。

疲れちゃったので続きは明日ね。



タルッとクリックお願いします。→ 






関連記事

テーマ : ドイツ生活 - ジャンル : 海外情報

<< 続2011年・ああいう方々のパレード | ホーム | 沢山の人の善意が >>

コメント

毎年、報告の記事、ご苦労様です(笑)
ところで写真を見ながら、いい映画を思い出しました。
イギリス映画らしく、華やかさはありませんが「結構いい話」な映画です。
「キンキーブーツ」というタイトルです。
倒産しそうな靴屋さんと、女装の男性の友情がプロットです。
よかったら観てみて下さい。


なかなか豪華ですね。一回は見てみたいなこういうパレード。ちなみに、緑の党のあの方Claudia Rothじゃなかったっけ!?

明日、明後日Audiカップですね。こういうときだけBayernを応援します(^^)。


だははは~

たくさん撮りましたね~。
しゅごい。



毎年、沢山の写真をアップしてくださって、ありがとうございます。密かに、「夏の風物詩」として楽しみにしているんですよ。

緑の党のおばさんやら、首相やら、そのままお洒落するだけで、「純粋な参加者」と間違えられそうな政治家が、この国にはいますよね。
そういえば、緑の党には、もう一人、あごのとがった男性的なおばさんがいましたっけ。


コメントありがとうございます。

*みきさん*
これね、わざわざ観にいっているわけじゃなく、ちょうど補習校のそばの広場がスタート地点で、しかも私がそこを通るときがスタート時間なんです。記事にしてくださいといってるみたいでしょ。
<キンキーブーツ>
あらすじを読んでみました。面白そうですね。どこかでDVD化ビデオが手に入らないか探してみます。

*くむさん*
ご指摘ありがとうございます。何を勘違いしてこんな間違いをしたのでしょう?
皆さん、特に派手派手系女装の皆さんはリオのカーニバル並みにこの日のためにコスチュームやドレスの準備をするみたいです。皆さんあっけらかんとして見ていてとても楽しいです。
Audiカップを終え、今期の(も)バイエルンちょっと大丈夫?感がぬぐえない私です。なんだかまだチームとしてうまく機能してない様に思うのは私だけでしょうか?ハインケスさんは強気の(というか楽観的?)発言をしてますけどね。

*tamakitiさん*
撮った写真はみんな捨てがたくてたくさん載せてしまいました。これでもかなり精選したんです。

*らくだのせなかさん*
<緑の党のおばさんやら、首相やら、そのままお洒落するだけで、「純粋な参加者」と間違えられそうな政治家が、この国にはいますよね。 >
思わず噴出しながら、そうそうとうなずいてしまいました。キュナPトさんもちょっと見男ですし。i-229



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP