FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/06/20 (Mon) 23:05
チャリティーTシャツ



こんにちわんこ。
ママリンが鏡の前でポーズとっているのを見ているタルです。
ママリンが鏡の前でポーズとってる
ママリン、何しているの?



Rottenmeierさんが紹介していたチャリティーTシャツ
が届いたからこの記事用に写真を撮っているのよ。
シャッターを押すときはおなかを引っ込めて
このTシャツの気に入ったところはね、

すっきりしたデザインもさることながら

スリムタイプな上に
さらにウエストが絞ってあるから

ちょっとやせて見えるところなのよ。
細く見える?
あ、こういう風にちょっと体をひねるともっとスマートに見えるかも?

だからっていつも体をひねっているわけにはいかないでしょ。
いつも体をひねっているわけにはいかない
ひねるわ!細く見えるなら、、、、。(←本当に細くなるよう努力したほうがいいんじゃ、、、?)


明日の趣味の会にミュンヘンまで着て行こうかな?

暑くなるといいな。

そうしたら上着を着ないでいいから

胸元のデザインを

バッチリアピールできるわ。



以下Rottenmeierさんのブログからの引用です。

このTシャツの卸値より経費を差し引いた金額(1枚に付き5ユーロ)が東日本大震災「つながり・ぬくもりプロジェクト」http://www.isep.or.jp/tunagari-project.html に寄付されます。
これはNPO法人、環境エネルギー政策研究所が主催するプロジェクトで、今日のエネルギー政策を見直すと共に、当面の避難生活復旧のために自然エネルギーを活用した、電気、お湯、お風呂を被災地に届ける活動です。

原価/ 1枚に付き18ユーロ
サイズ/ Mens S/M/L/XL/XXL (Slim fit)
Womens S/M/L/XL (Slim fit)
素材/ オーガニックコットン100% (Earth Positive 製:自然農法木綿栽培。フェアトレード。風力・太陽発電の再生可能エネルギーのみで製造。)
送料/ 1枚に付き3ユーロ(ドイツ国内)



このチャリティーTシャツを購入後希望の方はRottenmeierさんのところのコメント蘭に連絡してください。


実はだんな君の分も買ったのです。
初めてのペアルックです。(←いい年をして)
タルッとクリックお願いします。→ 





関連記事

テーマ : ドイツ生活 - ジャンル : 海外情報

<< 山菜コラボ・敗北感 | ホーム | エジプト・これはっ!? パートⅡ >>

コメント

pharyさん 今晩は~~^^
>スリムタイプな上に
>さらにウエストが絞ってあるから
可愛いTシャツだね~^^*
あ、でも私には無理だな・・・
だって最近、お腹周りのお肉が凄い事になってるもん!
パツンパツンになるよ~≧≦

世界中の皆が応援してくれる、嬉しいね。



キレイな形のTシャツですね。
丈も長そうだし。
最近Tシャツを選ぶポイントは丈です。
かがんでパンツが見えない様に、というのと
お腹周りがスースーするので。

私も購入金額の一部が被災地への義援金になるTシャツ買いましたけど、普通のズドーンとしたフリーサイズのTシャツなので、近所着か部屋着ってところでしょうか。着るのもちょびっと気恥ずかしいし。


先日頂いたコメントへの返事に、予期せずしてドラマの最終回のネタバレ的なエピソードを載せてしまったんです。
まさかそれが最終回で採用されているとも思わなくて。
もし、まだ私の返事を読まれてなかったら、
先にドラマを見てください。
もし先にドラマ見てしまってたらすみませんっ。




おおっ!

かっちょいいですね。
へ~最近のTシャツってウエストしぼったのとかあるんですね~。


Pharyさん、お似合いですう!ご主人のほう、サイズは合いましたか?Pharyさんはサイズぴったりでしたね。私は腕や肩の辺りが結構パツパツなんですけど、そういうもんだと思って着ています。宣伝してくださってありがとうございます。丈があると着易いですよね。私もあちこちに着て行って、宣伝するつもりです。ありがとうございました!


続々増える専属モデル

またすてきな専属モデルが一人増えました。Tシャツ作者としては、皆様に写真入り紹介していただいてほんとに嬉しい限りです。おほめのコメントもいただいて、スタイルにこだわって作った甲斐がありました!

実は日本でも市販のものにプリントして販売しようとしたのですが、特にエコ素材だとなぜかダサくなるので断念しました。大変だけどこっちで作って日本向けにも送ってます。

だんなさまとペアルックで着て横に並ぶと、振動の線がさらにつながって見えるのでかっこイイんですよ。
たくさん着て日本の好感度Upしてくださいね!


コメントありがとうございます。

*チーちゃんさん*
これ、いいでしょ。デザインがさりげないから合わせやすいしオーガニックコットンだし。
日本を応援するためにまだまだあちこちで色々な活動がされています。実は7月にもミュンヘンでチャリティコンサートが開かれる予定で私もちょっとお手伝いするんです。被災地はこれからも長い支援が必要でしょうからこういった活動も続けていかなくてはなりませんよね。

*もろあいさん*
フリーサイズのTシャツってよさそうではあるけど実は野暮ったくなりがちですよね。でも、このTシャツは本当にいいです。この間趣味の会に着て行ったのですが、街中で着ても全然おかしくないです。
例のドラマですが、残念、タッチの差で先にもろあいさんのコメ返しを読んでしまいました。でも、面白さに変わりはありませんでしたから安心してください。今はJinの完結編を夢中になってみています。

*tamakitiさん*
ちょっとウェストを絞っただけですごくおしゃれになるんです。tamakitiさんもちょっと前にかわいいイラストつきのTシャツを販売していましたよね。今もありますか?もしできることならこのウエストを絞ったデザインにすると特に女性に受けると思いますよ。

*Rottenmeierさん*
だんな君に買ったのはおにいちゃんにとられてしまいました。私は34でと注文したらSが送られてきたのですが、やっぱり肩のラインがちょっと上かな?という気がします。でもそんなに気にならないので、同じくそういうものなんだと思って着ています。

*mamiさん*
こんなオバサンモデルですみません。でも世代を超えてきられるすっきりしたデザインだと思います。
実は主人ように買ったTシャツはおにいちゃんにとられてしまいました。やっぱり細身のところが気に入ったようです。(←おにいちゃんはやせているのであまりだぼっとしたのは嫌いなのです。)機会があったらおにいちゃんとペアで着て波動をつなげてみたいと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP