CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/06/10 (Fri) 23:21
早朝水泳



こんにちわんこ。
強制歯磨きチウのタルです、あがあが。

歯磨きチウ
エジプトのお話は今日はお休みなんだよ。
なぜかっていうとね、、、、、

もう飽きたから


じゃなくて、今朝こんなこと↓があったからです。


朝、タルルンと川の道をウォーキングチウ
川沿いの道をウォーキングチウ

男物の水泳パンツを見つけました。
男物の水泳パンツハケーン
おパンツは前にも見つけたことがあったけれど

今回のは
ついさっきまではいて水の中にいましたって感じのきれいなやつ。

誰がこんなところに落としたんだろう?

と不思議に思っていたら
ついその先に

川で泳いでいたのか
タオルで体を拭いているオヂさんがいました。


そういえば
以前こんなオヂさんに遭遇したり、

こんなバカップルに遭遇したことがあったわね。


そんなこと、特にあのバカップルのことを思い出したら
そのオヂさんとさっきの水泳パンツが妙に関連しているような気がしてきて、

しかもオヂさん、やたら腰の辺りばかり一生懸命拭いているし、、、、


ヤダ、もしかしていきなりあのタオルをバッとめくって
変態スケPオヂさん?
見たくないものを見せたりするんじゃないでしょうねっ!

一気に走る緊張感!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ

大量のアドレナリンを放出しながらオヂさんのそばを通りすぎようとしたら

オヂさんがいきなりタオルを肩にかけましたっ!!!!!!

キャーーーーーーッ!








あ?

拭き拭き
さ、さっきの水泳パンツ、オヂさんのじゃなかったのね。

すみませんでした
それにしてもオヂさん、競泳用の水泳パンツはいてらっしゃるなんて、、

あんまりちっさいからタオルの下に何もはいてないと思っちゃったじゃないの。


今度からデカパンはいて泳いでね。

朝から妙にときめいてしまったぐーママことpharyなのでした。
タルッとクリックお願いしますね。→ 







関連記事

テーマ : ドイツ生活 - ジャンル : 海外情報

<< 海辺の生き物 | ホーム | エジプトのアウトドアレジャー >>

コメント

泳ぐことのできる川が近くにあるっていいですね。
ロンドンを流れているテムズには「遊泳禁止」の札がたくさん立てられています。
多分汚いというよりは、流れが速くて危ないためだと思いますが。


コメントありがとうございます。

*みきさん*
この川は流れが速いところと堰き止められて湖のようになっているところがあってゴムボート下りやカヌー、カヤックで遊んだり泳いだり出来ます。私は上流まで歩いていって浮き輪につかまってぷかぷか出発地点まで流れてくるのが好きです。
ミュンヘン中央を流れているイザール川は流れが速いところは遊泳禁止なのですが、そんな禁止をものともせず、川サーフィンを楽しむ人で一杯です。むしろ流れが速い波の立つところを求めているというか、、、。ときどき事故もあるのですが、自己責任においてってことでしょうか、取締りが厳しいってことはきいたことがありません。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP