CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/04/11 (Mon) 11:12
自分のはイヤ




タルはお散歩の最チウ、

よくほかのわんこの落し物(←おドイツにはたくさん落ちている)のにほひをクンクンします。
他犬のものはいいにほひ
しつこくクンクンします。

く、、、くっさいじゃないのよ!

あなた平気なの?
っていうか好きなの?


ところで
ぐーママことpharyは品行方正な飼い主だから
タルがことに及んだときには

すばやくおPりの下にお手手を差し入れて(←あ、もちろんうんP袋をかぶせたお手手よ)

ダイレクトキャーーーッチ
ダイレクトキャーッチ
でも、うんP袋の口を縛ってもやっぱりそこはかとけっこうにほふのね。


こないだフト気がついて

タルちゃん、わんこのうんPのにほひが好きなんだったら
自分のをかいでみなさい。(←普通こういうことは気がつかない)

とばかりにタルの鼻ッ先に袋を近づけたら、、、、、

プイ

プイッて、、、、、、


ホラホラ、自分のブツでしょうよ。

っても一回近づけたら

迷惑
プイって、、、、。



何回やってもクンクンしようとはシマセンでした。(←何回もする?)

自分のにほひは格別(←ネガティブな意味で)なんでしょうか?


ボクはそんなお下品なことはしないもん。
そんな下品なまねはしません
自分のブツを袋越しってのはお下品で
他人他犬のブツをダイレクトにクンクンはいいわけ?



ほかのわんこはどうなのかしら?(←そんなことを知っても何の役にも立たない)

くっだらない記事ですみません。(←くだらないのはいつものこと)
それでも
タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< ブランド品の買い方 | ホーム | あちらでの誕生会 >>

コメント

タル君と真逆なことをする、ワンコと同居のSunshineです。こんにちは。

タル君は、みんなのウンPを検査するのですね~。
我が家のワンコは、道端に落とされているたくさんのウンPには見向きもしないのです。
が、自分のウンPはガンガン見るのですよ。

女の子と男の子の違いかしら?
性格なのかしら?


だははは~

ワンコはそこが大変ですよね~。
ニャンコはそういういトコは楽です。
きれいな猫砂のトイレを用意しておけばOKです。
自分で砂をかけて隠します。
しかも、カリカリだけ食べてる猫のウ〇チはあまり臭くないのです。


コメントありがとうございます。

*Sunshineさん*
えーーー、反対なんですか?
<自分のうんPはガンガン見る>
これはこれで不思議な行動ですよねぇ。健康チェックでしょうか?
でも他犬のブツに顔(鼻)を近づけるのってなんかより汚い感じがしませんか?他犬の健康チェックしてどうするって感じですよね。どうせするならお宅のわんちゃんのように自分のにしなさいとタルに言いたいです。

*tamakitiさん*
私もね、タルが小さいときにゃんこ用トイレにする訓練をしようとしたのです。でもいかんせん、タルは小さすぎてあの中に入ることが出来なかったのです。そのうちお外で用を足すようになってしまいました。
<カリカリだけ食べてる猫のウ〇チはあまり臭くない>
へぇ、タルのはカリカリを食べてもくっさいです。
それより、tamakitiさん、「ち」派なんですね、北海道なのに。わたしがこの問題(「ち」か「こ」)を考えるきっかけになった友達は余市出身で「こ」派だったんですよ。北海道でも地域によって違うのかしら?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP