FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/02/26 (Sat) 00:48
そこはやはり日本人なので気になります


昨日のサッカー・ヨーロッパリーグ、
シュツッツガルトは岡崎が出たのに負けてしまいましたね。

岡崎、ちっさい体で結構がんばっていたのに、、、。


いままでCLとかELはバイエルン以外の試合なんて
せいぜいブレーメンとかシャルケぐらいしか見ていなかったのに

シュツッツガルトベンフィカ戦は最後まで見ちゃいました。(←レバクーの試合は無視してたのに←やっぱり日本人選手がいると気になっちゃっうもの)


しかし、岡崎って今何歳?
すっごく若いってわけじゃないわよね。

でも、こっちのゴッツイのに囲まれちゃうと
小柄なせいか若いお兄ちゃん(高校生)みたいにみえちゃった。


そうそう、岡崎のブログものぞいてみたんですが、

アハハハ、長友と同類じゃない。(=ぐーママことphary好み)

あ、だけどFCバイエルンと当たるときは容赦しないからね。


サッカーが好きじゃない人には分け稚内の記事が続いちゃったけど
タルッとクリックお願いします。→ 




関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< チケットの行方 | ホーム | いけないコメント >>

コメント

ELって、ちょっと盛り上がりに欠けますか?
日本でもあまり報道無いですし。
昨日の海外移籍組の1番ニュースはカレン・ロバート@VVVフェンロの初ゴールでしょうか。(彼は横文字名前ですが、日本人です。)
12月のクラブワールドカップの日程が決まりました。
今年こそ、バイエルンを見たい!ぜひCL優勝して欲しいですね。
去年・一昨年はUAEに取られちゃったので、今から待ち遠しいです。(早すぎっ)Jからも、レッズかガンバにまた出場して欲しいなぁ。。。
レッズがミランと試合した4年前、ガンバがマンUと試合した3年前のスタジアムは、とっても楽しかったです。


サッカーはさっぱりなのですが・・

サッカーはさっぱり訳がわかっていないのですが、
Vfb Stuttgartに日本人選手が居ると聞いて、気になっていました。
我が家は住んでいる場所がVFB Stuttgartのほぼお膝元なのに、家族4人のうち3人まで(つまり私以外)がバイエルンファンです。ま、バイエルン出身の夫の影響が大ですけど。

Stuttgart、今シーズンなんだかヤバイみたいですが、岡崎選手が活躍していやーな雰囲気を打破してくれると日本人として鼻高々なんですけどねぇー。

でも、実のところ、私はどこのファンでもありません。
というか、サッカーはいつまでたっても良く分かりません。


岡崎は23歳だと思います
若いけれど二児のパパです


ごめんなさい!
岡崎は1986年生まれの24歳のようです
でもちょっと老け顔?のせいか
実年齢は57歳だとかってからかわれています


コメントありがとうございます。

*JunJunさん*
<ELって、ちょっと盛り上がりに欠けますか? >
やっぱりCLより格下って感じがぬぐえませんからね。私も
今までは試合も特に興味を持ってみていたというわけではないです。翌日のニュースでドイツのクラブが勝ったとかいうのを聞いて「フゥーン、よかったじゃない。」って思う程度でした。
バイエルンのCL優勝、、、、。今期は何気に心配なんですよね。強いのか弱いのか分からないところが、、、。でももちろん勝ってほしいですけど。

*アイスベアさん*
そうそう、オタクはバイエルンファンのだんな様がいたんでしたね。
Stuttgart、ヘタすると二部落ちですよね。ここは何とか岡崎にがんばってほしいところです。

*tomatomatosさん*
情報ありがとうございます。
86年生まれってことはうちのおねえちゃんと同じですね。
<ちょっと老け顔?>
でもプレイしているときの顔はすっごく若く見えましたよ。もともとアジア人はこちらでは若く見られるものですが、お肌ツルツルで高校生みたいでした。あーでもブログの写真は確かにしわが多くて実年齢より上に見えるかも。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP