CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/02/17 (Thu) 00:06
ビタミン補給




こんにちわんこ。
おねえちゃんが6週間ぶりに日本から帰って来てうれしいタルです。

おねえちゃんが日本から帰って来た
おねえちゃんはあさって大学最後の試験を受け(←卒論はすでに提出済み)
3日後にまた日本に向けて飛び立ち、インターンシップを続けるんだよ。



今日ぐーママことpharyはお客さんが来ていて
空港へはお迎えにいけませんでした。

おねえちゃんは一人で電車に乗って帰って来たのですが、
なんだかいつものようにニュルンベルグの寮からもどって来たような錯覚に陥りました。


今回のゴハンに関するおねえちゃんからのリクエストは

野菜たっぷりの料理。

日本は野菜とか果物がメッチャ高いから買えないの。(←インターンシップのお給料、悲しくなるぐらい安いものねぇ)
ビタミンがほしいぃぃぃぃぃ!


一応この記事にコメント下さったKisaさんのアドバイスに従って
野菜ジュースを毎日飲んで入るようですが、
連日の寝不足と相まって

お肌が荒れ気味。(←吹き出物とか)


野菜たっぷりとリクエストされても
今晩の夕食はすでにエビフライと決まって下準備も出来ているのです。
せめてもと思いつけ合わせのレタスの千切りをイヤというほど盛り付けてやりました。

そして食後はデザートとして特大オレンジ


まぁ、せいぜいここにいる間にビタミンをしっかり補充していってください!



こちらもしっかり
タルッとクリックお願いします。→ 


関連記事

テーマ : 東京での一人暮らし。 - ジャンル : ライフ

<< バレンタインデーにもらいたいもの | ホーム | オバQ並み >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。

*管理人のみ閲覧できますさん*
あ、やっぱり首都圏は高いんですね。
もう、今回日本に戻るときによっぽどスーツケースの中に野菜とかオレンジを一杯詰め込ませようかと思ったんです。まぁ、そういうわけにも行かないのでせめている間だけでもと野菜たっぷりの鍋料理とかサラダを作ってやりました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP