CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2011/01/10 (Mon) 00:28
ホワイトガイハンターズのその後





こんにちわんこ。

うさちゃんのおミミが大好きなタルです。
(←うさちゃんだけじゃなくてお口入るものなら何でも好きでしょ)
明蓉ちゃんが遊びに来ていたんだよ
この年末年始は、
おねえちゃんの日本留学時代のお友達明蓉ちゃんが台湾から遊びに来ていたんだよ。



明蓉ちゃんは毎日おねえちゃんとあちこち観て回り
明蓉ちゃんと観光
すみません、お絵描き使い回しです。

家に帰ってくると
これまたおねえちゃんと一緒にSkypeで
世界中の留学時代の仲間達とおしゃべり。

特にいつも3人一緒だったアメリカのローラとは
留学時代の友達の近況やうわさ話で盛り上がっていました。
スカイプでおしゃべり

その中で
ぐーママのおミミがググィィィィンとダンボになった話題は
耳がダンボになる話題

ホワイトガイハンターズの後日談。

(ホワイトガイハンターズ?という方こちらをクリック。→ハンターズ韓国女子よ、お前もか!


愛しのリック君を追ってイギリスに語学留学をした京子ちゃん


今、イギリスで知り合ったアメリカ人と遊んでるんだって。
もう浮かれちゃってFacepookはそのアメリカ人との写真ばっかり!


エッ、じゃ、リック君は?



ママ、だから言ったじゃない。

ハンターズはその彼が好きなんじゃなくって白人男子が好きなわけだから
リックじゃなくたっていいってことなの。

(←明蓉ちゃん)
はっきり言ってリックだってホッとしたんじゃない?


あ、、、アァ、、、そうですか?



だけどね、イギリスにいるジェイの話だと、
問題はそのアメリカ人が果たして京子を彼女としてみているのかどうかってことらしい。

京子一人で舞い上がってるみたいなんだって。



京子ちゃん、、、、、。



もう一人のハンターズ、純子ちゃんは
しとめたアメリカ人の彼の留学期間が終わり帰国するときに


純子もこれから日本で就職するだろうし、
そうしたらもうなかなか会うことができなくなるから

いっそのこと別れよう
帰国の時が分かれのとき
と言われてしまいました。

この男ったら、純子ちゃんとは完全に留学中の遊びだったんだね。
完全に遊びだったんだねっ
日本に留学しているホワイトガイなんてほとんどそうだよ。
自国じゃ全然モテないのに、
日本じゃ白人ってだけで急にモテるから勘違いしちゃってさ。


いやいや、明蓉ちゃん、中には真面目君だっているんじゃ、、、、?



だからね、純子は、、、、、








フリーターになったんだってさ。

ちゃんと就職したらなかなか休みがとれなくなるけど、
フリーターになって追いかける
フリーターだったらお金がある程度たまったら
いつでもアメリカに会いに行けるからって。


うぉう、すごい執念


しかし、このアメリカ野郎にとっては

計算外? いい迷惑?

いずれにしても予想外の展開になっちゃったってことですよね。


でもさ、ハンターズだろうがナンだろうが

ここまでがんばる純子ちゃん、

なんだかいじらしいよね。
なんだかいじらしいよね
がんばれ純子ちゃん!

って応援したくなっちゃう。


こっちも応援してね。
タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : 国際恋愛 - ジャンル : 恋愛

<< 連日ハード | ホーム | 初日からハード >>

コメント

そうそう、日本に来て六本木に来て人生狂わす元モテなかった白人男、いますもん~。ブラックの人もそうと聞きましたよ。日本の女性ッて,,オールマイティー??でも、フリーターになってまで,彼氏を求めるなんて,,,人生そこまで人を愛せる時期ッて,,決行貴重かも知れない。


ブラックガイハンターズも流行っていた?時期があったようですが、お姉ちゃんの大学にはいなかったんでしょうか?

ところで純子ちゃんは順調なんでしょうか?
(他人事ながら気になるところが、やはりおばさん) 


あけまして。おめでとうございます。

今年もよろしく~っ!
ぐーママ家は相変わらずインターナショナルでいいにゃ~。
おおっ!タルちゃんの走る姿勇ましい!


明けましておめでとうございます

全然関係ないですけど、麻木さんと大桃さんの件ご存知ですか?もし良かったら記事にしていただけませんか?


興味津々

いまどきの日本(っていうか日本女子)って、すごく気楽に生きていけるもんなのですね。
うちなんて、大学4年の頃に「留学したい」と言ったら、「ただの大卒よりも、そのほうがカネが稼げるかどうか試算してから言え」と父に叱られて、就職したのに・・・。

こっちに留学している子でも、女性の目から見ると、媚を売りまくっている女の子たち、沢山いますよね。アジア女子(または東欧女子)が粘り勝ちってのも、結構あります。いや、アジア女子=粘り勝ち、東欧女子=色気勝ちって感じかな。
でも私だって、結局は白人と結婚したアジア女性なわけで、他人から見たら、そんな風に見えたのかもしれないなと、同居9年にして思うのです。

ちなみに、我が夫も「僕はアジア女性にもてるんだよ」と勘違いしております。あんな気が利かない男じゃ、白人女性が見向きもしないだけなんだと、私は思うんですが。

しかし、彼女たちの情報が未だに耳に入ってくるってのも、すごい情報網ですね。今後の展開が楽しみです。


コメントありがとうございます。

*ワクドキさん*
その白人男性どんな風に人生が狂ったんですか?興味津々ダワ。いつか記事にしてくださいね。
<そこまで人を愛せる時期ッて,,けっこう貴重かも知れない。>
ねーっ、バカさ若さのなせる業でしょう。ある意味うらやましいですよね。うちなんてもうお互い空気みたいになっちゃって、、、。

*Yogacatさん*
<ブラックガイハンターズ>
ブラックの方が超お好みっていう子ですか?どうでしょう?今までおねえちゃんからその手の事を聞いたことはありませんが。
純子ちゃんの話は私も追跡調査したいくらい気になります。

*tamakitiさん*
おめでとうございます。今年も仲良くしてくださいね。
<タルちゃんの走る姿勇ましい>
一応わんこですので、雪の中で喜び駆け回るのです。

*kenさん*
おめでとうございます。
すみません、その方たちのことは名まえすら知りません。

*らくだのせなかさん*
<いまどきの日本(っていうか日本女子)って、すごく気楽に生きていけるもんなのですね。 >
皆がみんなそういうわけではないでしょうが、おねえちゃんの話を聞くと「日本の大学生、大丈夫か?」って思うときがたびたびあります。
<こっちに留学している子でも、女性の目から見ると、媚を売りまくっている女の子たち、沢山います>
私の日本人の知り合いはほとんどすべて既婚者なので(配偶者は主にドイツ人)こちらでの実態は知らないのですが、京子ちゃんのようにホワイトガイゲットが目的で留学している子もいるのでしょうね。真面目に勉学にいそしんでいるアジア系の女子が同じように見られるのは理不尽ですね。
<白人女性が見向きもしないだけ>
アハハハ、うちもあんなオレ様主義のだんな君じゃ、おドイツ女子にあっという間に愛想つかされると思います。忍耐強い私だから夫婦やってられるんだといつ気がつくのでしょう?(←多分一生気がつかない可能性大)
<彼女たちの情報が未だに耳に入ってくるってのも、すごい情報網ですね>
おねえちゃんもローラも明蓉ちゃんもまだ留学時代に仲良くなった日本人学生と密なコンタクトがあるので、その方面から情報が流れてくるらしいです。加えてどこの国にも留学生仲間がいるので日本だけでなく世界各国のうわさも入ってくるようです。それをお互い情報交換してさらに、、、、と広まっていくのですよ。女って年に関係なく噂話が好きなんですねぇ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP