CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/10/30 (Sat) 23:10
今日電車で見た人





今日わんこ。
スリッカーでブラッシングされるのが大大大ッ嫌いなタルです。

ママリンは今日はミュンヘンに行ってたんだよ。

ママリンはけふもミュンヘンへ
電車が遅れていつもより遅く帰って来たんだ。


まったく、いつもならミュンヘン中心部から30分なのに
けふは1時間以上もかかってヘトヘトでした。
こないだはストやってたし、
それなのに毎年運賃値上げはしっかりするのよね、ミュンヘン市交通局ったら。
プンプン。


その電車でぐーママことpharyの隣に
ちょっとかなり変わったヘアスタイルの方が座りました。

髪の右半分はショート、左半分はロングなんです。

雰囲気はボーイッシュだけど女性です。
男性?女性?
お胸の膨らみも結構なすごい美人さんでした。

ぐーママと同じ駅で降りたので、
さりげなく後ろに回って後頭部を観察したら

右側の首筋はしっかり刈り上げて男性のよう

駅にはこれまた美人さん(←こちらはすっごく女性的)がお出迎えだったんですが、

お出迎え


このお二人



しっかり抱き合って



ブッチュゥッ



熱烈キッス

熱烈キッス


数秒間もしてました。(←それをしっかり見ていた人)



そ、、、、そういうご関係だったのね。



と思ったら

初めの女性の変な髪型も
妙に納得がいったぐーママなのでした。

つまり女性だけど男性というか、、、


まぁ、人の好みはさまざまだから、、、
タルッとクリックお願いします。→ 


おまけ

やっぱりけふ地下鉄の駅で見かけた女性は
おデブな人は
おでPでした。

それくらいのおでPはおドイツでは珍しくもなんともないのですが、

彼女が横を向いたらね、、、、






まさかの



横幅よりも深い前後の厚み
横から見てもおデブ
本当にこの絵のような体型でした。


だからね、

なんなのこのおPりの大きさは?


で、

こういう体型の人が着られる服は一杯売っているのよね、おドイツったら。

標準よりもほんの少し小さい(←でも日本じゃ普通体型)ぐーママの着る服はモンのすごく少ないのにさ。
タルッとクリックお願いします。→ 




関連記事

テーマ : ドイツ生活 - ジャンル : 海外情報

<< 秒読み段階 | ホーム | ケモヌケナイ >>

コメント

こんにちは。

今日の話題は素通りできません。
私もかねがね思っていましたが、
欧米の人って太り方が違いますよね。
日本人が太刀打ちできない太り方していませんか?

頭小さいし、足長いし、様になっているようだけど、
腰回りの肉のつき方が違う!

誰かにこんな話をしたかったけど、
ともすればやぶ蛇になりそうな
(そう、私の腰回りもそれなりだから)
つい、興奮してコメントしてしまいました。
いつも楽しみに読んでいます。


ゲイの方も、素敵な人が多かったりしますが、女の方も美形が多いのかなぁ。きれいな人達は目の保養になるのでいつまでも見ていたいです。実際やっちゃうと変な人みたいですが(笑)
こちらの方のお腹まわり、本当にビックリすることあります。狭いトイレの入り口とか、どうしてるのかと。あと、普通のサイズの洋服しかなさそうなところで物色してるのも不思議です。・・・入るのかな。


↑setteさんに一票。確かにゲイの方カッコイイ人います。(多いといっても良い。)美人さん、もったいないといえばもったいないですね。髪型にもものすごくこだわりがあるというか、私は性別を越えている、とでも言いたいのか。ある意味、わかりやすい人ですねえ。
ドイツもそうですが、コーカソイド系の方たちの太り方、モンゴロイドのそれとは比較にならない。ハンパじゃない方たち、いらっしゃいますね。


だはははー

そうそう、欧米の女性は
ある程度の年令になると
なんでやねん?ってくらい太りますよね。
若い時、美人だっただけに
ギャップがすごいです。


コメントありがとうございます。

*Momofuさん*
いつも読んでくださって+初コメありがとうございます。
<日本人が太刀打ちできない太り方>
アハハ、この言い方妙に納得です。
私も下っ腹はかなり出ているというかたれてますが、このタイプに太った人は腰周り全体がなんていうんでしょうミチッとした太り方ですよね。腰骨に到達するまでかなり掘らなきゃならないみたいな。
<つい、興奮してコメントしてしまいました。 >
アハハ、ここもうけました。できれば興奮してないときもコメントしてくださるとうれしいです。

*Setteさん*
<狭いトイレの入り口とか、どうしてるのか>
そう、それと飛行機に乗るときね、特にエコノミー席。肘掛につっかえちゃっておPりが座席まで到達しないでしょう、あれじゃ。

*Rottenmeierさん*
前に記事にしたゲイの方たちのパレードでも本当にきれいな人が一杯いました。(あ、もちろんそうじゃないそれなりの方もいましたけど。)地がいいだけじゃなく外見にすごく気をつけているって気がします。
<コーカソイド系の方たちの太り方、モンゴロイドのそれとは比較にならない。ハンパじゃない方たち、いらっしゃいますね。>
あれって骨格は普通なんですよね、多分。だから表面から骨まで脂肪(とお肉)の厚みがナン10㎝もあるってことですよね。毎日歩いていて重いだろうなぁってある意味感心しちゃいました。

*tamakitiさん*
日本人も中年になると多かれ少なかれ太りますが、こちらの人の太り方は本当にすごいです。
<若い時、美人だっただけに>
いやいや若いときもたいしたことない人のほうが多数派ですよ。(←自分のことは棚に上げてる)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP