CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/09/08 (Wed) 20:55
好みの味





今日わんこ。
今日わんこ
水も滴るニューハーフ、
ほとんどお誕生日を忘れられていたもらいっ子のタルです。


ボクの趣味は色々あるけど、

中でも大好きなのが


脚ナメ


ナメってナメクジじゃないよ。


こういうむき出しの脚を見ると
むき出しの脚を見るとなめたくなる
無性になめたくなるんだ。


特に好みなのは

ずばり、パパリンの脚。


毎朝パパリンがシャワーチウは
シャワーキャビネットの前で待ち構えていて、
お風呂上りのパパリンの脚は
パパリンが出てくると同時に

ペロペロペロペロ、、、。パパリン、タオルはいらないよ。
さわやかな味の脚
この湯上りの味もいいんだけど


ボクとしては
ジョギング後のパパリンの脚は
ジョギング後の

塩味のほうが好みかな?
塩味が効いている
ペロペロペロペロ、、、、。


そうそう、涼しいときなんかパパリン、シャワーをしない日もあるんだけど、
夢中になって
そんなときの脚は

特別趣のある味になるんだ。
高速脚ナメ
それっ、必殺・高速ペロペロォォォォォォッ!



それっ、必殺高速クリックゥゥゥゥッ!
タルッとお願いします。→ 







関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< かぼちゃ狂騒曲の終焉 | ホーム | リベンジMittenwald >>

コメント

こんにちは。
私の周りには、風呂上りの足を好んで舐めるワンコ、多いです。うちのワンコが異常なのかと思っていたらそうでもないみたい。石鹸の香りがいいのではという説もありますが、ホントかな…

あと、ぬかみそをかき回した後の手も舐められますよ。これもうちのワンコだけかと思っていたら、昨日、ぬか床をかき回した後に銀行に行ったら、入り口で飼い主さんを待っていたワンコに嘗め回されました。

臭いものが好きなのか、いい匂いのものが好きなのか…よくわかりません。


コメントありがとうございます。

*Susieさん*
<臭いものが好きなのか、いい匂いのものが好きなのか…よくわかりません>
ぬかみそのほうは食べるものだから臭くてもなんとなく分かるような気がしますが、風呂上りのはナンなんでしょうね?
しかも、タルの場合、圧倒的にだんな君の足がお好みで、毎朝シャワーが終わるのを待ち構えているのに、私のときは5回に一回の割合でしかなめないんです。脛毛の感覚がイイノカシラ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP