CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/09/04 (Sat) 23:02
すっかり忘れていましたが




昨日、寝る前にブログめぐりをして、
最後の締めに心の友ゆき珠さんとこに寄ったら

ゆき珠さんたらお誕生日なのに誰にも祝ってもらえなかったって怒っていました。


オォ、それはかわいそうに

と、おめでとう+慰めのコメントを書きながら

フト

アレ、確か9月はじめってもう一人誰かお誕生日の人がいたような、、、、、?

と気が付きました。


えーと、誰だったかなぁ?????


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、


恐る恐るこのブログのプロフィールを確かめるぐーママことphary。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、


 タルちゅわーん、お誕生日おめでと。


あぁ、よかった。
ゆき珠さんとこに立ち寄らなかったら、、、、
しかもゆき珠さんがあんな記事を書いていなかったら、、、

すっかり忘れるところでしたよ。


ウェーン、いいんだ、ボクなんかもらわれっ子だから誰もお誕生日なんか覚えててくれないんだ。
いいんだボクなんか、、、
で、、、、でもあと25分で明日だけど、
ちゃんとお誕生日当日にお祝い言ったよ。

滑り込みセーフじゃない。

もらわれっこっていうのはホントだけどね。



などととってつけたようにゴチャゴチャ言った


ということをブログに書こうと思ったんだけど

眠かったからそのまま寝ちゃった。


ウッウッ、ヒックヒック、ほかの子たちはわんこケーキとかもらってるのに、、、どーせどーせボクなんか、、、、
泣き寝入り
タルルン泣き寝入りの図。(←うそ)


で、今日ちゃんとお祝いしてやったかというと




ハハ、もういいよね。




お誕生日を忘れたのは今年だけじゃないしさ。(←酷)


せめてあなたからタルちゃんおめでとうのクリック、
タルッとお願いします。→ 







関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< リベンジMittenwald | ホーム | はじめの一歩 >>

コメント

にゃはは~

タルちゃんお誕生日おめでとう~っ!!!!


タルちゃん、おたんじょうびおめでとう~♪
覚えていてもらえてよかったねぇ~間に合ったし(* ̄m ̄)

ちなみにうちの#1は生年月日不明です。たぶん、6歳だろうということで。
覚えておく誕生日がないって言うのは私にとってはラクですが、本人には…気の毒かなぁ…


お誕生日

Pharyさん、お久しぶりです。
バイエルンは朝晩冷え込みますね。

そして、たるちゃん、お誕生日おめでとうございます。♪ 今日は一日遅い誕生日のごちそうだったんでしょうか?


pharyさん 今晩は。
タルちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからも可愛いお顔見せてください^^

仙台は、朝夕はだいぶ涼しくなりましたよ~。
でもね、日中はまだまだ真夏日が続くみたい。
もう、いい加減にして欲しいね≧≦;


遅くなったけど、タル君おめでとう!
私のお陰で、思い出してもらえたのよ♪

しかし、タル君のお陰で昨日の末っ子の誕生日を思い出した母…
この分は、今月後半に控えている珠さんの誕生日も忘れそう…


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
ありがとうございまーーーす。

*Susieさん*
ありがとうございます。
<ちなみにうちの#1は生年月日不明です>
じゃSちゃんとMちゃんと一緒にお祝いしてるんですか?Susieさんなんかはちゃんとお誕生日用のわんこゴハンとか作ってあげるんでしょうねぇ。

*113さん*
<今日は一日遅い誕生日のごちそうだったんでしょうか?>
あ、、、ぁ、、、ぁ、、、、、、温かい目でスルーしてやってください。
でも、今日はゆでたかぼちゃの皮を入れてやりました!(←すでに誕生日から5日が過ぎている、しかもかぼちゃのって、、、、)

*チーちゃんさん*
ありがとうございます。
寒いドイツでは時々日本のあのものすごい暑さが恋しくなるときがあります。ないものねだりですね。

*ゆき珠さん*
ありがとうございま「す」、そして「した」。
末っ子君はさすがにお祝いしてもらえたんでしょう?
珠さんだっていつもだったらサバゴハンとかでお祝いじゃないですか。うちは今回は5日遅れでいつものゴハンにかぼちゃの皮を入れただけです。2日前に普通に買ったおやつをプレゼントということにして。手抜きもいいとこ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP