CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/08/21 (Sat) 21:18
リフォーム


地下室にためてあった古着を赤十字に出そうと思って整理しました。

中にかなり前に赤十字用の袋に入れたちょっと細身のTシャツがあって

それを見たとたん

これでタルルンの服が作れる!

と閃きました。


わんこ服なんか作ったことないけど、

適当にチョキチョキ切って

チクチク縫って


ハイ出来上がり。


どうしてすそがスカートみたいにヒラヒラしてるの?
女の子みたいじゃない。

すそがスカートみたい
ハハ、、、

Tシャツの生地ってはじめて縫ったんだけど
微妙に伸びるのね。

カーブを縫うのにバイアステープとか作るのめんどくさかったから
そのまま三つ折りにして適当に縫ったら

ビロビロになっちゃったのよ。

この次は襟ぐりの前の方ももっと高くしてくれる?
古Tシャからタルの服
アハハ、そこもなんかすごく適当に裁断しちゃって

後から

あ、マズッ

て思ったんだけど、、、


まぁ、タルちゃんちっさいから誰も前から胸元を見る人はいないもの

いいんじゃない、そのままで?

、、、、ジーーーーー、、、、、
ジーーーーーッ
アン、そういう目で見ちゃイヤン。


ますます衣装持ち(5枚目)になったタルルンなのであった。
(これまでのお衣装はこちらで見てください→着道楽


しかし、お衣装作ってあげたとたんに真夏の暑さが戻ってくるなんて、、、。

実際に着るのはもっと涼しくなってからになりそう。
タルッとクリックお願いします。→ 







関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

<< 内側から見た出待ち | ホーム | レトロ >>

コメント

うにゃ~~~っ!

タルちゃん
どえりゃ~可愛いだがに~っ!!


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
え~、かわいいのタルちゃんですかぁ?
私の作ったお衣装はぁ?(←ズーズーC)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP