FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/08/07 (Sat) 21:17
なぜか分かった




フフフ、
マガトさぁん、、、、

FCバイエルンの実力を見たかっ!


先週の負けはなにしろあのメンバーだったからしょうがなかったのよ。

今回だってロベちゃん、リベちゃん、ダニちゃんがいなかったのに
ホホホホホホ

勝っちゃったわ~~~!


それにしても内田はすごいわねー。

ドイツに来たばっかりなのにバンバンいっちゃってるわ。

シャルケなんかに入っちゃって残念。


そんなわけで
メッツェルダ様と内田がボールを取ると

つい

がんばれっ!」って言っちゃうぐーママことpharyなのでした。

あ、でも小声でね。


ただね、
今回メッツェルダ様のおつむをいろんな角度から見て

坊主頭にしたわけがわかったような気がしたのよ。

だって、前はかなり深いM字、、、、

頭頂部もかなりスケスケになっっちゃって、、、、


おドイツって結構若Pゲが多いんだけど、

よりによって美形のメッツェルダ様が、、、、

スペインでよほどの苦労をしたんだろうね。
よほどの苦労をしたんだろうね

、、スペインなんて、、、行かなければよかったのに、、。



これから日々薄くなっていくであろう彼のおつむを見るのが辛いわ。さめざめ


あ、あれをプレセントしたら?
あれをプレゼントしたら?
い、、、いいかも!

あれってこれです。過去記事


タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< 「念」の強さ | ホーム | 効能はいっぱい >>

コメント

そうだっけ?

内田ってバイエルンに居るんでしたっけ?
タルちゃん今日もきまってる~♪



メッツエルダの写真、見ました。残念ですねぇ。(笑)
ウッチーは、なんかすごいがんばっちゃってるみたいですね。どうしたんでしょう。ブンデス行って、アドレナリン出まくってるんでしょうか。
それだけ出来るなら、なぜ代表でベンチウォーマーになっていたのか。(あんなに岡ちゃんに気に入られていたのに。)
もともと、センタリングは上手じゃないというか、精度が今ひとつなので、その内、化けの皮が剥れるかも?4年後の為には、逞しく成長してもらいたいです。
一方、ドルトムントに行った香川は英語もろくに勉強していなかったそうですが、ちゃんとやっているんでしょうか。


うちのドイツ人もまず、前の方のM字からはじまり、後頭部へ・・。プロに切ってもらって、なんとか隠しておりましたが、そろそろ無理。。でも、Kantorはヨメが切ったので、プロのテクニックでかくせず、哀れです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます。

*tamakitiさん*
いえ、内田はシャルケというバイエルンのライバルチームに入団したんです。昨シーズン最後までバイエルンと優勝争いをしたチームです。マガトという監督は以前バイエルンの監督をしていたのですが、成績不振のためシーズン途中で解雇され、それ以来バイエルンを目の敵にしている節があります。
そのマガトは去年の春までは長谷部のいるヴォルフスブルグの監督でやはりバイエルンと優勝を争い、結局あっちが優勝してしまったのです。
長谷部いわく「マガトは鬼のような、いや鬼そのもの。」だそうです。かなり厳しいらしいです。内田、マガトにしっかり鍛えられて強くなってほしいです。そしてバイエルンとの試合以外でがんばってほしいです。

*JunJunさん*
ご覧になりましたか?
もうイケメン路線やめたんでしょうか?って言うかやってられないくらい後退しちゃってますよね。
そういえば昔好きだった草刈正雄も徐々に薄くなってしまったんでした。それでも彼はヅラをかぶっていまだに二枚目でやってますよね。メッツェルダ様、職業柄ヅラは使えないし、、、、。v-390
今期のブンデスは日本人選手が3人になって楽しみが増えました。小野、稲村はあまりぱっとしなかったので内田と香川の活躍を期待します。

*虎ママさん*
ゲルマン人はPゲ遺伝子が強いんでしょうか?うちのご近所にもまだ30代でかなり来ている人が4人ほどいるのです。あの方たちはもう床屋にも行く必要がないくらいです。
うちのだんな君はフサフサですが、おにいちゃんは危ないです。なにしろ日本のジーちゃん(=私の父)が40代からM字+カッパPゲ(=人生後半波平ヘア)でしたから。

*管理人のみ閲覧できますさん*
ありがとうございます。


pharyさま・・・!稲村じゃなくて、稲本ですぅ。^^;
一応、WMで初めて得点を挙げた日本人です・・・
イナは帰国後も今ひとつ目立ちませんが、小野はやっぱり見ていて上手いなぁと思います。お蔭で清水エスパルスは絶好調です。オランダ人は今でも小野を覚えていますよ。フェイエノールにいた頃の小野は素晴らしかったです。怪我さえなければ・・・

メッツェルダのかつら?試合中にすぐ飛んで行っちゃいますね。想像しただけで笑っちゃいます。


コメントありがとうございます。2

*JunJunさん*
<稲村じゃなくて、稲本ですぅ。>
あ、そうでした。すみません。
でも、おドイツではそれくらい影が薄かったってことです。日本でも薄くなっちゃいましたか?(←おつむじゃなくて影です)
内田と香川って実はあまり知らないのですが、、、だってWMに出てなかったでしょ、確か。(あ、ベンチにはいたのかな?)ちょっとネットでおさしんなど見てみましたら、結構かわいいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP