CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/07/18 (Sun) 14:19
2010年・ああいう方々のパレード



今年も遭遇しました CSD Street Parade !(←同性愛の方々のパレードです)

それもそのはず、パレードの出発地点は補習校のすぐそばのGaertnerplatz(ゲルトナー広場)ですもの、気が付かないほうがおかしいわ。


ちょっと補習校図書室で本を借りたりおトイレに入ったりしているうちに
しまった!パレードが始まってしまったじゃないのよ。


というわけで
前のほうのおさしん撮り損ねちゃったんですが、
それでも十分楽しめると思いますのでおさしん(←すごく一杯)、見てください。

ちなみに去年のパレードはこちら→ああいう方々のパレード



しょっぱなからこの方。去年「靴」のドレスを着て一番目立っていた方です。今年のテーマは「遊園地」
2010年Loveパレード1 2010年Loveパレード2
ちなみに立派なお胸はいかにも作りものって感じでした。

                          ロゴは「私に入れて!
2010年Loveパレード3 2010年Loveパレード4
入れるのはバスケットボールですよ、もちろん。

↓この赤いお衣装の方のチョンマゲが闘莉王を思い出させました。
2010年Loveパレード5 2010年Loveパレード6
            
2010年Loveパレード8 2010年Loveパレード7 

お、、、オヂさん、なんてこと!      モゾモゾ後始末チウ。
 2010年Loveパレード10 2010年Loveパレード9

↓たしか中国の子どもがこんなおPり丸出しズボンをはいていたような、、?
2010年Loveパレード12 2010年Loveパレード11 

あ、FCバイエルンファンはけーん!
2010年Loveパレード13 FCバイエルンファン

2010Loveパレード14 Tバック

こんな車はいったいどこから調達するのでせう?
2010年Loveパレード15こんな車はいったいどこに?

2010年Loveパレード16

2010年Loveパレード17

2010年Loveパレード18

2010年Loveパレード19

2010年Loveパレード20 白い羽

ご主人と一緒にわんこも行進。
2010年Loveパレード21 ラブちゃん

このわんちゃんたちもタルと同じタマナシ君(←びびすけさん命名)なのかな?
2010年Loveパレード22ご主人様と一緒に行進

ちょっとかっこよかったバイクのグループ。
2010年Loveパレード23 バイク部隊

なにこの右翼っぽい雰囲気?
2010年Loveパレード24 右翼っぽい?

2010年Loveパレード25 白塗り 

2010年Loveパレード26 スパルタカス風? 2010年Loveパレード28 

エレガントな方たち。
2010年Loveパレード27 優雅
ドハデ系・セクスィ系がほとんどの中で、とっても素敵だった。

2010年Loveパレード29

2010年Loveパレード31

↓もうこれくらいじゃ驚かなくなってる。
2010年Loveパレード32 もうこれくらいじゃ驚かない 2010年Loveパレード30 

2010年Loveパレード33 2010年Loveパレード34 リオのカーニバルみたい

2010年Loveパレード35 

贅肉のないバディがうらやましい!(←努力しなさい、自分!)
2010年Loveパレード37 2010年Loveパレード36 

普通に歩道歩いちゃってるし、、、。    でもって他人事のようにパレード見物してるし、、
2010年Loveパレード38 普通に歩道を歩いてる 2010年Loveパレード39 

オジおばさん?それともオバおじさん?
2010年Loveパレード40

2010年Loveパレード41

2010年Loveパレード42

これ、スゴイアピールしてました。
2010年Loveパレード43
オレたちゃゲイだぞっ!って感じで。
しかしきれいなおPりねぇ。オバさん見とれちゃったわ。

パレードの後、一般の方にせがまれて記念撮影
2010年Loveパレード45記念撮影
これが一人や二人じゃなく、長蛇の列なのよ。
気分は人気スター?

「写真撮ってもいいですか?」ときくと、
「どぉ~ぞ」と満面の笑み
2010年Loveパレード46 満面の笑み
でも声はオヂさん。
みんなの注目を集めてうれしそうです。


ところで、この方たち、着替えはどこでするのかしら?

と思っていたら

あ、そのまま電車に乗るみたいです。
2010年Loveパレード44
ってことは、その格好でおうちまでお帰りですか?

ご近所さんもびっくりですね。

いやいや、こういう方たちは逆に

ボク達さぁ、この日にパレードするからみにきてねぇ。

とか、ご近所さんにアピールしているかもね。


などと考えつつ電車を待っていたら、、、、


わっ!
2010年Loveパレード47 S-Bahn駅で
ドアップのおネエさんおニイさんがお隣に!ドキドキ。

でもね、そこはブロガー歴4年半のぐーママ、
ちょっと落ち着いてから電車が来るまで
さりげなくプチインタビューしちゃいました。

お衣装は御自分でお作りになるんですか?

私(←ボク?ドイツ語は両方とも「ich」だからわかんない)はお裁縫できないから買ったの。
2010年Loveパレード48 このまま電車でご帰宅
声はやっぱりおニイさんのものでした。



アァ、疲れた。
全部で48枚もおさしんアップしちゃった。

きっと皆さんもパレード見たような気分になったんじゃない?
パレード見た気分になった?
それだったら努力が報われてうれしいわ。


ぐーママの努力にご褒美。
タルッとクリックお願いします。→ 







関連記事

テーマ : ドイツ生活 - ジャンル : 海外情報

<< 事故現場 | ホーム | ワンワン大行進・ローテンブルグ編 >>

コメント

48枚!お疲れ様でした(汗)結構アップするの時間かかりますよね・・・・。見たかった~!来年は絶対に行きたい。


こう言うパレード、見たことないんだけど、
女装の男性はカップルの時、女性役?って事ですか?
こんなビキニみたいな格好で、町中歩いても良いんだ。
すげえ。

「ブルーベリー狩り」誘ってくれて有難う!


あれからもう1年もたつのね・・と驚いてしまいました。
もちろん、パレードをみた気分になれましたよ^^

昨年はすごいな~、うわ~、すごいなぁ~と思ってただけだったんですけど、今年は「スバラシイ肉体美だわ。」「すてきなおPり・・」と
ゆっくりスクロールしながら見ました。
こういうのってだんだん慣れていくものですね。



にゃはー

賑やかでいいね~っ♪
タルちゃん可愛い~っ!



見ました~

大量の写真アップお疲れさまでした!

見てて思ったんですけど、
わりとどこの国もやってる事は一緒なんだな~と(笑)
といっても、日本以外は写真などでしか
見た事ないですけど…。

でも、日本みたくギュウギュウに固まって歩くというより、
写真を見ている限り、
ゆるめにパラパラと集まって歩いてる感じなんでしょうか?そこらへんに、
なんとなく自由さを感じました。

ichはイントネーションとかで「あたし~」とか「俺」とか
判断する感じなんでしょうか??

タマナシって…ほんと、
すみませんでした。もう勘弁して下さい(笑)


すごいですねー。見てみたい気もしますが、写真で見せていただく方が身のためかもしれません。近くですとでかいし、怖そうです。
ドイツ人もはじける時ははじけるんですねえ。


コメントありがとうございます。

*Setteさん*
とったおさしん、みんな捨てがたくて結局ほとんど全部アップしちゃいました。
補習校が終わる時間あたりに補習校のそば(Gaertnerplatz)から出発なので私は毎年遭遇するのですが、こういうのってそもそもどこかに「この日、この時間に、どこそこでやりますよー。」っていうお知らせがどこかに出るんでしょうか?

*eisenbahnerさん*
<女装の男性はカップルの時、女性役?>
私はその手ではないので分かりません。びびすけさんにでもお尋ねください。
<こんなビキニみたいな格好>
どころかTバック一丁の人もいるんです!ほとんどオールヌードですよ。確かに「すげえ!」ですよね。
補習校の保護者の中にはこういうものを子どもに見せたくないと言う方もいらっしゃいます。
<誘ってくれて有難う!>
あれだけプレッシャーをかけられたら誘わないわけに行かないじゃないですか!でも、おいしいケーキを持ってきてくださったからうれしかったけど。

*だれかさんさん*
<こういうのってだんだん慣れていくものですね。>
そうそう、私も今年は美しいおPりをじっくりと見る余裕がありました。(←変態スケPおばさん)
でもって、少々の露出では「フーン、こんなもん?」って感じで物足りなかったり、、、、。

*tamakitiさん*
みんなはじけていてまさにお祭りの雰囲気ですよ。
このアッケラカンさがあるからヒワイな感じとかしないんです。

*びびすけさん*
へぇ、日本でもあるんですか、こういうの?
で、びびすけさんとぐーさんもこういう過激な格好でパレードするんですか?
<ギュウギュウに固まって歩く>
フフ、日本らしいですね。
こちらはみんなホントに勝手に歩いてるんです。ときどき沿道の知り合いを見つけて立ち話したり、、、。踊りながら歩いている人も沢山います。
ichは常に同じ調子のichです。なので、その手の方は仕草とか話し方の調子で分かるかな?って感じ。でも、ゲイの方がみんな女っぽいわけじゃないでしょ。

*Rottenmeierさん*
この手のパレードはフランクフルトでもやルンじゃなかったかなー?でも一般人に宣伝とかするのかしら?
<近くですとでかいし、怖そう>
いえいえみんなフロインドリッヒですよ。私なんかこんかいゲイのおネエ兄さんにチューされちゃった。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP