CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/07/03 (Sat) 17:15
あっはっはっは!





アーーーーーハッハッハッハ!



ドイツが勝った!

ドイツが勝った!

ドイツが勝ったぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!



あのアルゼンチン

ドイツ勝ちましたぁぁぁぁぁぁっ!


しかも

しかも

しかも

しかぁもぉぉぉぉ




4:0の大勝でぇぇぇぇぇぇーーーす!!!!!!




観客席のバラクもビアホフも

ZDF解説者のカーンまで

アハハハハッて笑ってたねぇ。
アハハハハ
笑いたくもなりますよ、ドイツ人なら誰でも。



次回準決勝の相手は誰?



多分スペイン(←パラグアイサポの方すみません。かわいいサンタクルス、ごめん!)



ミュラーは次回出られないけど、

大丈夫よね。



よねっ?



マラドーナのおもしろパフォともこれでお別れね。

それだけが心残りだわぁ、、、、ププププププ。

タルッとクリックお願いします。→ 







関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ - ジャンル : スポーツ

<< ブブセラの正しい使い方 | ホーム | もうすぐアルゼンチン戦 >>

コメント

こんばんは、初めまして。
時々ロッテンマイヤーさんのところから飛んできて、楽しく拝見しています。
ロッテンマイヤーさんのところでは、WM話題が終わってしまったみたいなのと、
私の周りはほとんどドイツ派がいなくて寂しいので、寄せていただきました。

ドイツ、すっきり勝ってくれましたねー!
きゃぁ♪やったー!と、独りTVの前で叫びました。
久しぶりのクローゼの宙返り!(危ないって・・)
フリードリッヒまで決めちゃって。
バラックもビアホフもそしてメルケルさんも嬉しそうでしたね!!
勝つと予想していましたが、4-0とはすごいです。
今度のドイツは強い!
次はスペイン?やっつけちゃいましょ。
日本ではTBSが放送していたのですが、前節のイングランド戦も今日も、反ドイツの司会で感じ悪かったんです。
タレントの加○浩二さんとか、元代表の○倉さんとか、○沼さん。やだなぁ。
ドイツの放送で見たかったです。

pharyさんはアリアンツアリーナにもよく足を運ばれるのですか?
私もいつか行きたいです。
ミュンヘン近郊に行くときに、なかなかホームで試合が無いんですよ。
サンタクルスやアンリとか、若い頃にバイエルンに所属していた人たちがたくさん代表で活躍していますね。
(アンリは今回全然でしたけど・・・)
バイエルン時代を知っていることが、結構自慢だったりして。
これからも時々、寄せていただきます。
よろしくお願いします~


あーっはっはっはっは
ってまさに笑っちゃいますね
4-0だって!
マラドーナの渋い顔!
次は・・・スペインかしら?
そうするとワタクシ的には 大変問題です
イケル君のいるチームが敗退するのはつらい~。

とにかく パウル君の予言に期待です。
(文脈が変だよ)


おお~

ドイツ強いね~
優勝するかな~?


ドイツやった~!!

日本で眠い目を頑張って開けて見てましたよ。
夜中1人で叫んでました。ゴール!うぉ!やった~!って
よく守った!
まだまだドイツサッカーが見れて嬉しいです(*^∇^*)


快勝でしたね。このまま行くと本当に優勝しちゃうかも、ですね。しばらくドイツ人のご機嫌が良いでしょう。明日からの仕事もやりやすいです。
あと二つ、がんばれドイツ!


私もマラドーナ監督のアレコレを楽しんでいたので、ある意味で残念です…。

あと2試合、頑張れ~~!


コメントありがとうございます。

*JunJunさん*
ご訪問+コメントありがとうございます。
<ロッテンマイヤーさんのところでは、WM話題が終わってしまったみたいなのと、私の周りはほとんどドイツ派がいなくて寂しいので、寄せていただきました。>
まぁ、お話が合いそうですね。お仲間が増えてうれしいです、ともに熱くドイツサッカー、そしてFCバイエルンについて語りませう。って、私はそれほど詳しくなくて、ただ騒いでいるだけなんですけどね。FCバイエルンが好きになったのも最近のことで、ドイツ代表が何人もバイエルンに移ったからなんです。
なんてこと!日本ではドイツ、あまり評価されてなかったんですね。でも、いまじゃ評価せざるを得ないでしょう。ウヒヒ、いい気分ですね。
<クローゼの宙返り!(危ないって・・) >
ここ、ウケました。最近のミロの宙返りはシリモチの危険をはらんでいますモンね。

*Mariさん*
マラドーナの顔がドンドンしかめっ面になっていって面白かったです。あーんな大口叩いていたくせに、ちょっといい気味です。
うぅーん、イケル君は確かにかわいいけれど、、、でもここで負けても3位決定戦で又お顔が見られるじゃありませんか。だ・か・ら、おドイツにがんばってもらいませう。パウル君の動静に目が離せませんね。

*tamakitiさん*
優勝、、、してほしいですけど、この後スペイン、そして多分オランダと続くからかなり険しい道ではあります。日本から応援してください。

*edanoさん*
日本での観戦は時間的にかなりハードでしょう。次の日仕事、大丈夫でしたか?
<夜中1人で叫んでました。ゴール!うぉ!やった~!って >
応援ありがとう。でもご近所さんから苦情は出ませんでしたか?

*Rottenmeierさん*
このあと二つが険しい道です。スペインでしょ、次は多分オランダ。どっちも強いから油断は出来ません。次回はミュラーも出られないし、ケディラとカカウも体調がいまひとつらしいですから、、、。でもがんばってほしいです。

*ゆき珠さん*
マラドーナ、アルゼンチンの監督をやめるみたいなこと言ってますね。もったいないですよねぇ、あれだけのパフォーマンスが出来るのに。


pharyさま、
TBSの司会者はプレミアリーグとエスパニョーラが大好きな人たちだったので、
そちらを露骨に応援されていたのです。
だから、試合終了後は私も『ざまー・・・』と思わず言ってしまいました。
ドイツは堅守!というプレイスタイルなので、受けないのでしょうか。でもイタリアだって、ドン引きですよね。
今はもちろん、『ドイツ強いねー』と皆が言います。
あったり前よ~ドイツだもーん。
クローゼは日韓の頃は若くてかわいくて、宙返りばっかりしていましたね。今は見るとちょっとハラハラします。
大一番の前に、つまらない怪我しないでー(>_<)
次も朝3時起きして、ユニフォーム着て応援します。


コメントありがとうございます。

<TBSの司会者はプレミアリーグとエスパニョーラが大好きな人たちだったので、そちらを露骨に応援されていた>
えー、やな感じ。中立の立場になればいいのに。
ていうかなるべきでしょうよ、そういう人は!
タコのパウルが不吉な予言をしましたが、おドイツ、ゲルマン魂でそんなもんは吹っ切ってほしいです。

<クローゼは日韓の頃は若くてかわいくて、宙返りばっかりしていましたね>
そうそう、あの頃22~3歳ぐらいじゃなかったでしたっけ?
3ゴールの後のインタビューで「自分でもできることが証明できてうれしい。」とか何とか、、、初々しかったなぁ。今のドイツチームの中じゃアルネ君とともにおっさんの部類ですもんね。
あ。それだけ私も年をとったってことか、、、i-230(←ちょっと絶句)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP