CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/04/01 (Thu) 16:30
だって、悲惨なところを見たくなかったんですもの




ぐー家は毎朝ゴハンを食べるときにラジオをつけるのですが、
昨日の朝はスイッチを入れるのが怖くて怖くて仕方がありませんでした。

なぜなら、、、、
前の日に欧州チャンピオンズリーグ準々決勝第一戦、
FCバイエルンマンUの試合があったからです。

またまたテレビ放送がなかったので
ぐーママことpharyはラジオ片手にスタンバッたんですよ、ドキドキしながら。

だって、みんなマンU絶対有利って言ってたし、、、

実はぐーママだって
シュツッツガルト戦なんかでのバイヤンのヘナチョコ振りを見ていたから
8-2の割でマンUだろうなって思っちゃってたんですよ。


そしたら、、、そしたらね、、、、案の定、、、

試合開始63秒
ゴール決められちゃって、、、、


そしたらね、もうだめ。

このまま点を入れられて
ヘタしたら6-0とかで負けちゃうんじゃないかって思ったら

ラジオを聞いていられなくなって
即消しちゃったんですぅ。


でもってボクと引っ張りっこして遊んでたんだよね。
でもってボクと一緒に遊んだんだよね
だって、じっとしていられなかったんだもの、心配で。


ごめんなさいごめんなさい、ごめんなさーーーい。


ぐーママはだめなファンですーーーー。
へたれですーーーーーーー
でも、、、

バイエルンがコテンパンにやられるところを見たく(聞きたく)なかったんですぅぅぅぅ。



そ、、そ、、、それなのに、
みんながんばったんだねーーーー。

ウワァァァァァン。


はじめラジオから低ぅく

FCバイエルン、、マンU 、、、、2-1、、、、、

って聞こえたときは

一瞬、やっぱり2-1で負けちゃったかと思ったの。


でもね、
負けたんなら1-2って言うはずでしょ。


え、え、え、、、、2-1?

ねぇ、バイヤン、もしかして、、、

、、、、、、、、勝ったの?(←恐る恐る)


って、朝ゴハンを食べていただんな君に確認しちゃった。

だんな君は別にバイエルンのファンじゃないからクールだったのよ。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

ぐーママのおバカッ!

バカバカオオバカァァァァァァァァッ



あのまま聞いていたら奇跡の逆転劇を目の当たりに出来たのにぃっ!(←だから見てないで聞いてたんだって)


それより何より、

あきらめちゃってごめんなさぁい!

見捨てちゃってごめんなさぁい!


ラームちゃーん、
ブットー、
オリッチー、
リベリー、

ほかのみんなもごめんねーーーー。

来週はしっかり応援するからねーーー。


う、う、、、、みんな許してくれるかなぁ?




ところでさぁ、
シュツッツガルト戦のときもオリッチを替えないでいたら勝ってたかもしれないんじゃ、、、、?(←素人がナニを偉そうに)

タルッとクリックお願いします。→ 








関連記事

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< みんなうっかり | ホーム | 厳重梱包 >>

コメント

ん?昨日、うちの息子たち、見てましたよ…。
母は興味がなくて、本を読んでいたけど・・・


えー見てなかったんですか?
てっきりPharyさんの念力だと思っていました。
私はモチロン生でみましたよ。
マンU、大嫌いなので、とってもうれしかったです。
ルーニーが得点した時はハラハラしましたけど、その後、がんばりましたね。
おめでとうございます。
アーセナルの昨日の試合は素晴らしかったですよ。
今まで見たどのサッカーの試合よりも、スピード感があって、最高でした。


コメントありがとうございます。

*ゆき珠さん*
やっぱりやっていたんですね、テレビ放送。
どうして見つけられなかったんだろう?全部のチャンネンル回してみたんですよ。時間が早すぎたのかな?
どちらにしても最初の一点がとられた時点で消していたかもしれない、、、、いやいやいや、私が観ていたらあの一点は入らなかったかもしれない。(←どれほどの念力の持ち主なんだか?)

*みきさん*
マンU、アーセナルのライバルなんですね。
みきさんたちがイギリスから念を送ってくれたから勝てたのかもしれません。このときの私はまったくのへタレでした。だって、あの1点、、、、早すぎでしょう。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP