CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年のぐーたらママ。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 だったのが、強制ダイエットの結果現在4,7㎏維持してます。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 フリーター脱出!
最近ぽっちゃり系に移行しそうになっている。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて 新しい就職 先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/03/31 (Wed) 16:51
厳重梱包



復活祭の休みに入った一昨日のこと、


一つの小包が届きました。
pinoさんのマグカップ1
誰からかな?

開けてみたら



わぁっ、pinoさんのマグカップだわっ!

しかもpinoさん自筆のお手紙つき!
pinoさんのマグカップ2
割れてません、割れてません。

だって


こんなに厳重
pinoさんのマグカップ3

梱包してくださったんですもの。
pinoさんのマグカップ4

これこれ、このチンマリしたpinoさんと
pinoさんのマグカップ5

この後姿がなんともいえないんですよね。
pinoさんのマグカップ6
pinoさーーーん、海外発送で送料が高かったにもかかわらず送ってくださって
ありがとうございましたーーー。



ウフフフ、今まで使っていたマグより一回り大きいから
何回もお茶を注がなくてすむわ。

ぐーたらなママリンには何よりだね。
ぐーたらなママリンにはなにより


しかも
クッションの代わりに入っていた雑誌のページ↓がなかなかおサレで
pinoさんのマグカップ7
すぐに捨てるには忍びなく

しわを伸ばしてじっくり読ませていただきました。


日本の活字は貴重なのよ。


この春はスカーフ使いがちょっとオサレになる(予定の)ぐーママことpharyです。


皆さんのクリックは貴重なのよ。
タルッとクリックお願いします。→ 



関連記事

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

<< だって、悲惨なところを見たくなかったんですもの | ホーム | ゆき珠さん!バートさん! >>

コメント

無事に届いて良かったです!
EMSでバビューン!っと送ろうかと思ったのですが、厳重に梱包しすぎたためか送料がマグカップ一個送るには大げさすぎる額だったので(笑)普通便にしました。そんなに高くなかったですよ☆
クッションにした切り抜きも見た目に楽しげなほうがいいなーと思って入れましたら、のばして読んでいただけてなんだか嬉しいです♪


当選&マグカップ無事に届いてよかったですね~♪v-20
とぉ~ってもかわいいマグですね、しかも大きめでたんまり飲めるのは非常に実用的。

あと、クッションの雑誌記事。
そうそう、日本語活字が貴重って、よぉ~く分かります。

この春はスカーフでお洒落に磨きがかかりますねぇ。
巻き方とか、勉強になりそうだわぁ。


pharyさん こんにちは。
マグカップ無事に届いて良かったですね~^^
世界にただ一つのマグカップ、大切にしなきゃ!!
ほんと!ほんと!切ない後ろ姿何とも言えませんね。
クッション代わりに
ファッション雑誌の切り抜きを入れるセンスが素敵(^^v
お洒落な方なのね。


コメントありがとうございます。

*pinoさん*
何から何までお気遣いいただきありがとうございました。毎日これで先ず水、そしてお茶を飲んでいます。
今までは子どもが使わなくなったカップを使っていたのですが、pinoさんのは約1,5倍の量が入るのでとっても便利です。

*ブースケさん*
いいでしょ、これ。
私は一日中お茶を飲む人なので、たっぷり入るカップはとってもうれしいです。
雑誌のページもなめるようにして読んでしまいました。私はおしゃれのセンスがないのでとっても参考になりました。

*チーちゃんさん*
<世界にただ一つのマグカップ>
そうですね、よく考えたらそうなんですね。ウヮ、すごい。ラッキーですぅ!
pinoさんはプロのイラストレーターで、オッシャレーな作品をお描きになるんです。きっと御本人も素敵な方に違いありません。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP