FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
永遠のオバフィー・プレ老女。
信条:他人に厳しく、自分に甘く。厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
  
    
タル
2004年9月3日生まれ。
2006年9月よりニューハーフ。
ヨーキーとチワワのミックス犬。
なのに体重5,2㎏まで体重が増え、万年強制ダイエットチウだった。
16歳の現在、椎間板ヘルニア、甲状腺機能低下症を患い4,3㎏まで体重が落ちるも食欲旺盛。大好物は食べられるもの全部。
目指せ元気に20歳!

      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。


おねえちゃん
何事にも200%で立ち向かう努力の人。
東京のドイツ系会社勤務。
ドイツ本社への出向を経て現在本社勤務。

B君
トム・クルーズ似と噂のおねえちゃんの婚約者。
いまだかつて目の前のお皿の上のものを残したことがないらしい。


おにいちゃん
典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
結婚して以来幸せ(?)太り。
思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
おにいちゃんとMちゃんの息子。
ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。
ぐーママの日本語を分かっているのかいないのか、片言日本語で返してくれる。


末っ子
ぽっちゃり系女子。
バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まる。
現在の趣味はボルダリングと自転車。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2010/03/13 (Sat) 23:34
幸せな土曜日




今日はルンルン土曜日でした。

いつもの土曜日はミュンヘンから帰って来て
結構グッタリしてS-Bahn(Sバーン=近郊電車)の中で居眠りした上に

家のソファーの上でもお昼寝しちゃったりするのですが、

今日はいいこと、
しかもとってもとってもいいこと二つもあって
うれしくてしょうがないぐーママことpharyです。
もう、ギンギンです。


一つは毎日お邪魔している大好きなpinoさんの
ブログのプレゼント企画で111名の応募者の中からただ一人選ばれて
素敵なオリジナルのマグカップが当たったんですぅぅぅぅぅぅ。


ご存知の読者様もいらっしゃると思いますが、
ぐーママって本当にくじ運がないんですよ。(参考記事→お宝

なのでまさかこんな大当たりをするとは思っても見ませんでした。


pinoさんのブログをパクッてぐーママの感動を伝えてみたいと思います。↓


感涙 1



感涙 2



感涙 3

pinoさーん、ありがとうございますーーーー。


で、もう一つは?
で、もう一つは?
フフフフフ、後で記事にします。

もうね、思いっきり
キャーーーーーー、やったーーーーーーッ

って叫んじゃいました。


ぐーママ、こんなに幸せでいいのかしら?
タルッとクリックお願いします。→ 


関連記事

テーマ : 生活の中で - ジャンル : ライフ

<< ブタに真珠はやりたくナイッ! | ホーム | けはみを助ける >>

コメント

いいな~。いい事二つなんて、うらやまし~!
私もくじ運余りないんですけど,結婚してからもっと運気が下がったような,,,(人のせいにしちゃう私)もう一つは何だろう、、、??
それにしても前の記事、怪我しなくて良かったですね。雪の日はもういつもその髪型で外出ってことですね。
こちらは,桜が咲きました!ようやく春って感じです。


PINOさんのブログからやってきました。
マグカップ当選おめでとうございます。
海を渡って行くんですね。
私は外れてしまってガッカリでしたが、
pharyさんのイラストを見て、
楽しめました。
おめでとう~~~!!


おめでとうございます!
読みながら、文中にリンクされていたpinoさんのところへ行ったあとにphrayさんの絵を見たのでおもしろさ倍増でした。

それにしても、phrayさんが遊びにいかれるところは面白いところばかりですね。どこか面白いところないかな~と自分で探すより、phrayさんの文中からとんでいく方がまちがいないです。


コメントありがとうございます。

*ワクワクドキドキさん*
えー、もう桜が咲いたのですか?こちらは今日(18日)気温が15度まで上がりましたが(先週はマイナスだったのに、、、)桜はまだまだですね。クロッカスがやっと咲いたところです。
フフフ、私も結婚してからさらにくじ運が悪くなった一人です。だから今回のことは自分でびっくりです。もしかしたらこれが私の人生最後の運かもーーーーーv-390

*ハナさん*
わざわざご訪問いただき、又お祝いの言葉をありがとうございます。
当選してうれしい反面、応募なさった他の110名の方に悪いような気がしています。
pinoさんにも思わぬ送料を負担させてしまいご迷惑かなとも思ってその旨住所をお知らせした際に書いたのですが、送ってくださるということなのでありがたく頂戴することにしました。多分船便だから5月の初めごろに到着かと思います。今ちょうど私専用のマグカップがないのでとってもうれしく待ち遠しいです。

*もろあいさん*
pinoさん、いい味出しているでしょう。
ああいう風にものすごく簡潔な文章にあこがれます。(私のはダラダラしてしまりがないので)
あのキャラもとってもいいですよね。
でも本職でお描きになるイラストはすごくエレガントなものからかわいいものまで幅広いんですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP