FC2ブログ

CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2019/02/06 (Wed) 07:46
小さくてかわいい




こんにちわんこ。
雨は嫌いだけど、
雨は嫌いだけど、雪は結構好きなんだよ
雪は結構好きなんだよ、のタルです。


これは先週の写真です。今は先日降った雪が結構積もっています。

積もった雪の中を歩いたり走ったりするのも厭いませんし、(←最近はジイさんになってお年を召してめったに走らなくなったけど)

積もった雪の中に鼻先をズボッと突っ込んで
雪の下のPメール(Pippiメール=おPっこメール)を受信するのも大好きです。

タルルンのズボッに関してはこちらの記事参照 ↓
ズボッ
実写版スボッ
うさぎ犬


雪の上の足跡といえば、

先日、森の道を散歩したとき
大きなわんこの足跡がありました。

大きなわんこはいっぱいいますから
珍しくもなんともないのですが、

雪の上に残った足跡がいつも以上にくっきりだったのと
雪の上に大きなわんこの足跡が
タルルンのかわいいあんよとの大きさがあまりに違ったので

面白くて写真を撮りました。
恐竜の足跡みたい

ナニコレ、恐竜?

ってくらい大きかったです。

アメリカのひなちゃんのとどっちが大きいでせう?

っていうか、タルルンのあんよ、かわいすぎ~。(←飼い主バカ失礼)


でも

ぐーママことpharyが一番かわいいと思ふのは

こんな格好になったあんよです。
よじよじ感が萌え~
抱いているのは、だらしなくガウンを羽織った末っ子。

このよじよじ感が~

萌え~






タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



関連記事

テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

タグ : 小さくてかわいい 雨は嫌い 雪は結構好き 鼻先 大きなわんこの足跡 恐竜 かわいすぎ 萌え

| ホーム |

 BLOG TOP