CalendArchive

プロフィール

phary

Author:phary
ぐーママことphary    
 在独○○年、何事も適当なぐーたらママ。
 永遠のオバフィー・プレ老女。
 信条:他人に厳しく、自分に甘く。
    厳しく追求他人の失敗、笑ってごまかす自分の失敗。
      
タル
 2004年9月3日生まれ。
 2006年9月よりニューハーフ。
 ヨーキーとチワワのミックス犬。
 なのに体重5,2㎏。
 万年強制ダイエットチウ。
      
だんな君
 オレ様主義の偏屈ドイツ人。
 ヒトミシラー。

おねえちゃん
 何事にも200%で立ち向かう努力の人。
 東京のドイツ系会社勤務。
現在ドイツ本社に出向中。

おにいちゃん
 典型的オレ様主義のジャニーズ系イケメン。
 思いもかけずイクメンだった。

Mちゃん
 オレ様おにいちゃんのお料理上手な奥さん。
 
Dちゃん
 おにいちゃんとMちゃんの息子。
 ジャニーズ系イケメンになりそうなかわいい子。

末っ子
 ぽっちゃり系女子。
 バックパックで世界一周旅行から帰ってきて新しい就職先が決まりました。
  
  
  
コメントいただくととっても嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので
一日一回クリックしてみてください。
  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

2017/03/09 (Thu) 09:07
あの子が来ると



こんにちわんこ。
今日もまたあの子が来てる、、、、のタルです。
今日もまたあの子が来てる


あの子が来ると
あの子が来ると パパリンのお膝はあの子のものになる、、、、、、。
パパリンのお膝はあの子のものになる、、、、、、。


気に入らないことがあると
気に入らないことがあると ヒンヒン泣いてうるさいし、、、、
ヒンヒン泣いてうるさいし、、、、。(c" ತ,_ತ)


タルルンたら
↑とかなんとか思っているのかも?


タルちゅわ~ん、
だんな君のお膝がbesetzt(ベゼッツト=満席)ならば
ぐーママことpharyのお膝にいらっしゃい!

ママリンにもあの子のにほひがいっぱいついてるよ。
ママリンにもあの子のにほひがいっぱいついてるよ。


Dちゃんがぐずるとついだっこしちゃうのよね。(←ぐずらなくてもだっこしている)


今回の記事はあくまで憶測。

タルリンはDちゃんに対して
焼きもちを焼いたり
反抗的な態度をとったりはしません。

かといって
特に興味を持っているわけでもなさそうです。

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



お知らせ

ブログのお友達、みきさんが所属する英国公認日本語ガイド協会では今年も
東日本大震災の義援金のためのチャリティーガイドツァー
を行います。

このチャリティで集まった寄付は100%現地のチャリティ団体に寄付されるそうです。

ロンドン在住の方、春にロンドンを訪れる予定の方
英国政府公認のブルーバッジガイドのご案内で、ぜひロンドンをお楽しみください。

詳しくは→JRTGA 英国公認日本語ガイド協会ウェブサイト


この週末はいよいよブログのお友達みきさんのツァーです。↓


ソーホー・ガイドツアー

日時:3月11日 土曜日 10:00 ~ 12:00
ガイド: バートリーみき お申込み miki@mikibartley.com

集合場所: ピカデリーサーカス、エロスの像
解散場所: 未定

寄付先:公益財団法人 みちのく未来基金

ツアーの内容: 興味はあっても、何となく怖いというイメージがあるソーホー地区。
最近ではどんどんおしゃれなお店もオープンしています。
19世紀には移民が集まり、異文化が交差した街。
歴史を交えながら、迷路のようなソーホーを探検します。歓楽街なので、ガイディングにお子様には不適当な内容が含まれる場合があります。
歩きやすい靴でご参加ください。


ハンプトンコート宮殿ガイドツアー 

日時: 3月12日 日曜日 10:15 集合、2時間程度のガイディング、解散後は自由見学
ガイド: バートリーみき  お申込み miki@mikibartley.com
集合場所: ハンプトンコート宮殿、チケット売り場横
解散場所: 宮殿内での解散

寄付先:公益財団法人 みちのく未来基金

ツアーの内容: 500年の歴史が楽しめるハンプトンコート宮殿。 チューダー時代のキッチンや、ヘンリー8世の宮殿、歴史が作られた数々の部屋を、宮殿公認の日本語ガイドと観光してみませんか? 空港やロンドン市内からも近いので、最近はウインザー城の代わりに訪れる方も増えています。大人も子供も楽しめる場所でお勧めです。
寄付金とは別に入場料がかかります。現地での価格は、大人£16.50; 子供 £8.25; シニア £14.00。家族チケット割引やインターネット割引があります。


みきさんはこのツァーのために下見もしっかり、準備万端整えています。
たくさんの方の参加をお待ちしています。

タルッとクリックお願いします。→  
御面倒でももう一つタルっと。→  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP